カリブ便が豪華で大量入荷すぎて発狂レベル‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊


今回のカリブ便かなりゴージャスな内容になりました✨

カリブクイーンエンゼル(L~SMサイズ)、ブルーエンゼル(ML~SMサイズ)、グレーエンゼル(L~SMサイズ)、ロックビューティー(ML~SMサイズ)、カリビアンロングスナウト(XSサイズ)、アトランティックブルータン(ML~Sサイズ)、チェルブピグミーエンゼル、スイスガードバスレット、ブラックキャップバスレット、インディゴハムレット、イエローベリーハムレット、ブルーヘッドラス、レッドリップブレニー、ロイヤルグラマ、ブルーリーフクロミス、パーリージョーフィッシュ、ブライドルドバーフィッシュ、ウォーキングバットフィッシュ、オレンジトードフィッシュ、アロークラブ、またエメラルドグリーンクラブ、ペパーミントシュリンプは200匹以上の爆入荷です!

グレーエンゼル、ブルーエンゼル、クイーンエンゼルと目を見張るような生体が勢揃いしています🎶



今回のクイーンエンゼルめちゃくちゃ青いです😮

ここまで青い個体そうそういないですよ🟦






個体upすぐできるように頑張ります💪🏻



ロックビューティーやチェルブピグミーなんかも来ました😎✨
カリビアンロングスナウトも1匹だけ来てます‼️

この模様なんとも言えない綺麗さがありますよね🤤




バスレット類はスイスガードとブラックキャップが来ました🚗³₃

もちろんロイヤルグラマも🙂




ブルーリーフクロミスも状態よく来ています💙




インディゴハムレット驚愕の5匹も来ています🍀*゜




パーリージョーフィッシュ大量60匹です😊
けどこの数が2週間もすれば売り切れるからすごい人気の高さですよね🫢



独特で可愛いカージナルソルジャーフィッシュやブルーヘッドラス、レッドリップブレニーはかなり久しぶりの入荷です♥️

オレンジトードフィッシュやウォーキングバッドフィッシュなんかの底物の変わり者達も来ています👣





ブライドルドバーフィッシュも来ましたよ🙋‍♀️
やっぱりフグは可愛い🐡


いつも人気のコケ取りハギ、アトランティックブルータンも来てるので今回かなり盛り沢山です✌️

もちろんペパーミントシュリンプ、エメラルドグリーンクラブも大量に来てますよ🦀🦐
パイプウニも初めて入荷してみました🎶

昨日のマニラも大量でかなり豊富に生体いるので是非ネット覗いて見てください⬇️