改良クマノミ個体upしました‼️沖縄便入荷してます‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊


ブラックピカソとブラックストームクラウン個体upしました🎶


ブラックスノーフレークも大きいサイズ個体で上げてますよ🍀*゜





今日お客さんと話してたんですけどこのピカソの髭面のおじさん模様でめちゃくちゃ面白くないですか😭

推しの子です😉🫶💗





ブラックストームも可愛い子沢山ですよ😎✨



沖縄便でウミキノコ少しとハナビラタカラガイ、パクパクウミアザミが大量入荷しています🎶


パクパクウミアザミはまた開いたら個体アップしますね✨



大きいのから小さいのまであるんで楽しみにしていてください🎶


この前入荷したハナビラタカラガイはネットよりも店頭でめちゃくちゃ売れた印象です✌️



直接見た方が綺麗って思うんかな❓🤔💭



ゴールドトーチやフラワーコーラル、タバネサンゴにウィズカーズなどフラグ大量に作ったのでぜひ良かったらそちらもご覧下さい🚩