明日紅海・スリランカ便が入荷してきます‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


夜な夜なダーツに出かけてる海水担当長谷川です😊


明日紅海・スリランカ便が入荷して来ます‼️


久しぶりに紅海便ガッツリ入ってきますよ🎶


アズファー、ゴールデンバタフライ、パープルタンが入荷してきます😭


※写真は全て過去入荷個体です




かなり久しぶりなので楽しみです☺️


ただ入荷数はかなり少なく、パープルタンなんか1匹しか来る予定ないので早い者勝ちになってしまいます🟣


ぜひ明日の入荷速報見て気になった方は個体upされる前でも大丈夫なので僕宛てにでもお電話してきてください☎☏


紅海産インドニシキヤッコも数匹だけ入荷してきます✨



パウダーブルータン、ミヤコテングハギはまた各サイズ来ます💪





XXLサイズも来るので迫力満点ですよ👀


ヨスジフエダイやクロユリハゼ、ゼブラハゼやクロハコフグの♂︎︎ ♀などなど久しぶり入荷の海水魚達も盛りだくさんです🥹‪


海水魚以外だと共生エビのニシキテッポウエビやメタリックグリーンでかなり極美なイボハタゴイソギンチャクなんかも入荷してきます❣️


他にもかなり沢山くるので明日の入荷速報楽しみにしていてください🥰


15時頃までには入荷速報、サンプル画像の魚種は本店サイトにup出来ると思います⤴️

是非チェックしてください🎶🎶🎶