マニラ便入荷しました‼️明日はフレームエンゼルが大量入荷してきます‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊


マニラ便入荷してきました✨

入荷情報載せておきます⬇️

シーズン突入!スミレヤッコ各サイズ、シマヤッコ各サイズ、ニシキヤッコ(S~SMサイズ)、ウズキン、ウズマキ各サイズ、キヘリキンチャクダイ(幼魚)、ヘラルドヤッコ、ナメラヤッコ、ソメワケヤッコ、ルリヤッコ、フエヤッコ、ツノダシ、ヒフキアイゴ、チェルモン、イッテンチョウ、トノサマダイ、トゲチョウ、トミニエンシスタン、フチドリカワハギ、ミナミハコフグ(Lサイズ)、テングカワハギ、スパインチークアネモネフィッシュ、カンムリニセスズメ、ホンソメワケベラ、コクテンフグ(イエロー)、チョウチョコショウダイ、ミズタマハゼ、オイランハゼ、オトメハゼ、カザリキュウセン、トカラベラ、ノドグロベラ、マッコスカーズラス、ユメウメイロ、アケボノハゼ、グリーンマンダリン、ギンガハゼ、ルビーレッドドラゴネット、テールスポットブレニー、シリキルリスズメ、ヒレナガスズメ、デバスズメダイ、ヤエヤマギンポ、カクレクマノミハタタテハゼ、久々の入荷!チンアナゴなど大量入荷しました♪

シマヤッコ、スミレヤッコ大量です😎✨

どんどん冷凍、人工飼料に慣れさせていきますね🎶






もちろん目玉はシマヤッコスミレヤッコですが他にも久しぶりの入荷や珍しい入荷てんこ盛りです😭


ニシキヤッコも来てますよ🎶

1匹だけコクテンフグのイエロータイプが入荷してきましたかなり珍しいです👀



ミナミハコフグはビッグサイズが入荷してきています🍀*゜





チンアナゴも久しぶりに入荷してきました😊

個人的に可愛さダントツ1位です💕🥺





他にも久しぶりの入荷で言うとユメウメイロ、オイランハゼ、チョウチョウコショウダイ、トノサマダイ、カザリキュウセン、キヘリキンチャクダイなどなど今回久しぶりの入荷が大量です✌️












ほかにもアケボノハゼやヒフキアイゴその他チョウチョウウオ類など大量に来ているのでぜひネットページ覗いて見てください‼️