サンゴセールあと1日です‼️カリブ便大量ストックしています‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊



サンゴコーナーのスプリングセール残り1日です✨




在庫も少なくなってきたので迷われてる方は売れ切れになる前にポチる事をオススメします😭




カリブ便は動画の通りかなりロイヤルグラマなどなど在庫あります‼️



ロイグラを吟味できるほど仕入れるショップさんは中々ないと思いますよ🎶




チェルブピグミーも動画にあまり映ってないですがまだまだ在庫あります‼️




ロックビューティーもSサイズとSMサイズはまだ数匹ですがいます😊




黄色と黒の発色グラデーション共に抜群です‼️




最後に映ったダスキーバンデッドジョーはかなり懐いてくれています😂



2個目の動画はこのダスキーが手からグリルを食べてくれる動画です🦐




この食事シーン可愛すぎないですか🥹


餌付き抜群です🙆‍♀️



威嚇ですら可愛さを感じてしまうぐらい見た目に反してキュートです✨✨✨




ぜひこの可愛さお家で味わってみてください❣️