モルディブ便入荷しました‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

モルディブ便大量入荷しています‼️



大人気のインドニシキヤッコ(S~Mサイズ)が40匹以上の爆入荷!その他、インディアンバタフライ(Tiny)、アフリカンフレームバックエンゼル、ファインスポットゴールドリングタン(幼魚)、パウダーブルー(S~SM)も30匹以上の大量入荷!ハナダイは、エバンスアンティアス、ディアディムアンティアス、レスプレンデントアンティアス、カーベリーアンティアスなど大量入荷しました♪


インディアンバタフライのかなり小さいサイズが1匹だけ入荷してきました❣️




インドニシキはかなり大量に来ています‼️


こんなに入荷することは滅多にないです😳😳😳😳






パウダーブルータンも入荷してきています😍


パウダーブルータンもスリランカ便で入ってきたのと含めてかなり大量ストックしてます😎✨




ファインスポットゴールドリングタンやアフリカンフレームバックも沢山来てますよ🍀*゜



皆様待望のハナダイ4種もようやく入荷してきました😎✨








明日にはマニラ、明後日にはインドネシアが来るので楽しみにしていてください😊