スリランカ便入荷しました‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

スリランカ便入荷しました✨✨


タテジマキンチャクダイ(XL)、ウズマキ各サイズ、ワヌケヤッコ(L~MLサイズ)、久々の入荷!ワヌケヤッコ幼魚は10匹以上の入荷!、インディアンバタフライ、コラリス各サイズ、サザナミヤッコ(SHOW~Mサイズ)、エイブリーエンゼル各サイズ、パウダーブルータン(XXL~SMサイズ)、インド洋産ミヤコテングハギ(XL~SMサイズ)、スクリブルドアンティアス、アケボノハゼ(インド洋)、モンツキカエルウオ、インドキンギョハナダイ、ホンソメワケベラ、ササハゼ、ミズタマハゼ、フタイロカエルウオ、スターリードラゴネット、インディアカナリーラス、ニセゴイシウツボ(XL)、スカンクシュリンプ(S~Mサイズ)、ホワイトソックス(SM~Lサイズ)、ニシキテッポウエビなど大量入荷しました♪



インディアンバタフライ入荷してきました😊


なかなか入ってこないので探されていた方ぜひオススメです✨✨




大人気のパウダーブルータンもトータル30匹ぐらい入荷してきました😎✨



かなり大きいサイズも入ってきてるので個体販売楽しみにしていてください🎶



ミヤコテングハギも大きいサイズ入ってきています❣️




店入口2700水槽のニセゴイシウツボが売れてしまったので新しく入荷してきました😭



前回に比べたら少し小ぶりなので迫力には欠けちゃいます💦



他にも大型ヤッコのサザナミ、ワヌケ、タテキンと幼魚サイズからアダルトサイズまで来てます🍀*゜









他にも沢山来てるので遊びに来てください😊