モルディブ便ハナダイ系・パウダーブルータン・インドニシキヤッコ大量に入荷しました‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

モルディブ便が入荷してきました‼️

オーストラリア便は明日入荷速報、ピックアップ個体紹介しますね😭

モルディブ便の入荷速報下記に載せておきます✨

大人気のインドニシキヤッコ各サイズ、アフリカンフレームバックエンゼル各サイズ、パウダーブルータン各サイズ、カーベリーアンティアス、ディアディムアンティアス、レスプレンデントアンティアス、エバンズアンティアスなどの人気のハナダイも大量入荷しました♪

いつも大人気のインドニシキヤッコが今回も大量に入荷しています‼️


各サイズ揃ってます🙆‍♀️




アフリカンフレームバックエンゼルも10匹程度入荷しています😊




そしてなんと言っても今回はパウダーブルータンが超大量に入荷しています😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ


いつも即売れしているので今回これだけ大量に入荷してもすぐにいなくなってしまうかも❓❓😏





そしてそしてカーベリー、ディアディム、レスプレンデント、エバンズとハナダイが揃って大量に入って来ました❗️


少しハナダイゾーンが寂しくなっていましたがこれで大盛況です🎶



ちなみにですがメガネゴンベも来てます💭



明日、明後日とサンゴくじも開催するので遊びに来てください✨✨✨😍