ライブロック入荷と新規アップ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

海水担当の中土です😄


ライブロックの入荷と新規で個体販売を

アップしましたのでお知らせします🙋‍♂️




大変お待たせしました🙇‍♂️

なかなか上物来ました👍

1キロ3980円の予定です。



個体販売では人工を食べているイナズマアップです👌

アラビアンもいい動きをしていてそろそろ餌食べてくれるんじゃないかと期待しております😏


最後まで読んでいただきありがとうございました