カリブ便入荷しました | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

海水担当の中土です😄


カリブ便が入荷しましたのでお知らせします😏


状態よく入って来ましたよー


グレーエンゼル

ロックビューティー

アトランティックブルータン


Sサイズでの入荷です!

好奇心旺盛な動きをしていてすぐに餌を食べそうです👌


ダスキーバンデットジョー


状態良く来てくれました!

近づくと威嚇してきます🙃


スイスガード

ブラックキャップバスレット





人気のバスレット来てます!


パーリージョーフィッシュ


20匹ほど入荷してます!

今回の個体は体色が綺麗ですよー


エメラルドグリーンクラブ

ペパーミントシュリンプ




いつものやつです😌

お店のコケが付いたライブロックの掃除をしてくれています👍



最後まで読んでいただきありがとうございました


本日モルディブ便が入荷しますので明日お知らせします🖐