マニラ&ハワイ便入荷しました! | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

どうもー
クロワッサン🌛です

紹介の前に、

アロークラブ
ウミケムシを捕食していたので
水槽の
アクセントとウミケムシ退治に
いかがでしょはてなマーク



本題はここから
マニラ便‼️

シモフリタナバタウオ
かなり久しぶりの入荷音譜音譜音譜
独特の形態が魅力的です

小さな魚、エビとは
混泳はできないのが残念あせる
1匹のみです

オジサン&マルクチヒメジ
水槽の底掃除にうってつけですビックリマーク
ヒゲを動かしエサを探す姿が可愛いですねデレデレ
小さいサイズの入荷‼️

ナンヨウハギXL
デカっ
大人の手のひら以上のサイズ
15cmは超えております☝🏻
大きい個体を探している方におススメですアップアップ
小さく見えるって???
私の手はだいぶ大きいと言われます💧
イマムー氏の1.5倍!?
小さいナンヨウハギも大量入荷キラキラ


続きまして
ハワイ便

グリフィスエンゼル
久しぶりに大きいサイズの入荷‼️
12〜13cmほどあります😎
ヤッコ同士の混泳にはもってこい音符

ゴールドフレークS〜SM
ゴールドフレークM〜L
キレイな個体が多数入荷‼️
好みのサイズに個体を選んでください😤

マルケサンバタフライS
今回は、5cmぐらいの小さな個体が😍
状態も良しです😌


フレームエンゼルS〜L
レモンピールS〜M

ハワイ便の人気種が✨

ピーチクリーナーラス
ハワイアンクリーナーラスが入荷しないので
キレイなホンソメワケベラはコイツに決まり!?

バートレットアンティアス
状態良く入荷してますアップアップ
しかも大きめなのが嬉しいラブ
丈夫なハナダイです爆笑
動画もどうぞハッハッ




明日は‼️
バリ便を予定してます。
ブラックチップ
イナズマヤッコなど人気のヤッコが大量入荷😎

そちらは入荷次第
紹介しますね

こちらもよろしくお願いしますおいで

今回は〜
ここまで
クロワッサン🌜でした

ではでは