カリブ便入荷‼️スリランカ便も来ております | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

こんばんは⭐️

ポカポカ陽気☀️
花見🌸に行ってるかたも多いのでは!?

私は、、、
花粉症が酷くなりすぎゲッソリ

目ん玉取り出して洗いたい、、、ポーン


海水魚担当イマムラことイマムーです🙄


鼻も詰まってヤバす🤧笑笑


さてさて‼️
気温も安定して発送もしやすくなってきましたキラキラ


在庫MAXのペットバルーン🎈
海水魚コーナーで
好みの魚orサンゴを見つけてくださいね🤩

って
入荷魚のご紹介をしたかったわけです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️笑


カリブ便からご紹介ルンルン

ブルーエンゼル
チビサイズから
BIGサイズも入荷‼️
今回一押しは、この大きい子ニヤリ
スレッドも長くてカッコイイデレデレ


フレンチエンゼル
フレンチはチビちゃんがすぐに売れてしまったため
この飼いやすいサイズ1匹のみ‼️


グレーエンゼル
可愛いサイズが2匹に
グレーらしいカラーに変わり始めた
サイズが1匹とが入荷😎👍🏻
どちらのサイズもコンディション抜群!!


ロックビュティー
小さな個体は来なかったですが
大きいサイズが入荷‼️
混泳もさせやすいサイズ😤😤

下の個体を見てくださいポーン
ロックビューティーといえば黄色っぽい色ですが
この子はオレンジ✨めちゃくちゃキレイですよラブ
1匹のみとなります上差し



スイスガードバスレット
ブラックキャップバスレット
この2種どちらも
大きめサイズが入荷😊
残り1匹ずつとなってしまいましたので
お早めに💨


ハーレクインバスレット
シックな柄がかわいいですね😍
飼いやすいお手頃価格の魚ですので
飼ってみてはいかがでしょうニヒヒ


ウェブバーフィッシュ
ハリセンボンの仲間で人気のこの種
ずっとトゲトゲな感じがかわいいラブ
数が少なかったのでお早めに💦

もうそろそろ
長くなって来たので滝汗


スリランカ便&マニラ便
は、、、

入荷速報
を、、、
ご覧くださいてへぺろ



ではでは