インドネシア便‼️看板水槽がえらいこちゃ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

こんばんは⭐️

続けて書いちゃいますよ😎
今回はリフトギリギリまで滑れて満足😤
怪我もなく👍🏻笑


大阪に戻り
晩御飯に😍

東大阪にあるラーメン屋さんに
なかなか美味しかった✨笑笑


ラーメン大好き


海水魚担当イマムラことイマムーです🙄

美味しいラーメン屋さん教えてください🤗



さてさて!
昨日はインドネシア便が‼️

ペットバルーンの看板水槽と言えば
入口入ってすぐの
2700cmの水槽ですが😑

サメが泳ぐ水槽ですよね☝🏻️


そのサメさんが!?

5匹ポーンも😂

なかなか見れない水槽となりました💧
凄いですよ😁笑笑

もちろんサメの飼育アドバイスもできますので
飼ってみたい方はご相談ください😊


他にもたくさん入荷しております😎
早速💨

ブルーフェイス
10~11センチの飼いやすいサイズの入荷!
インドネシア産は色が濃いですよ😎


イナズマヤッコ
6センチぐらいの個体から12センチぐらいの個体まで勢揃い‼️
大量入荷です😤


ナンヨウハギ
飼いやすい5〜6センチに
8〜9センチの安心サイズ👍🏻


キリンミノカサゴ
ネッタイミノカサゴ
ハナミノカサゴ
などなどの
カサゴちゃんもいっぱい来ました😎


アッ‼️

めちゃ可愛いプテラポゴンカウデルニーラブ

親のお口に!笑笑
輸送中に口から出てしまったので
コペポーダを与えて大きくします🙄

可愛いでしょ!?
小さくてもプテラの形を😍

ブリードも簡単な
プテラポゴンカウデルニーはいかがですか?笑
大きめサイズは購入可能🤗

入荷した全てのオサカナさんは
入荷速報をご覧ください😁



最後に☝🏻️
ペットバルーンアプリができたのでご紹介ニヤリ

初回ダウンロードの特典もあります😍

👇🏻こちらからアプリをゲットしてくださいね👇🏻

パソコンでブログを見てる方は
このQRコードで読み取ってください🙇🏻
ではでは
よろしくお願いしますニヒヒ