状態抜群です!マニラ&ハワイ便 | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

名古屋はけっこう、
遠かった笑
お昼の12時に出発して

もどってきたのが夜の11時
なかなか大変でした笑い泣き

初めて行く場所でもあったので
右も左もわからない、
ような感じでしたが滝汗

無事お迎えしてきましたよ🐟、笑い泣き

どうも
クロワッサン🌜です

まずは動画でご紹介を音譜音譜

ゴールドフレークbaby

カメラ向けると嫌みたい笑
ですが、三匹とも
餌付いてますビックリマークビックリマーク

バートレットアンティアス
久しぶりの入荷
餌も爆食いしてますアップアップ

ピックアップ
シマヤッコsuper tiny

めちゃくちゃちーちゃいポーン
激レアの一円玉サイズ
ぜひ、飼育してみてください!!!!

ポッターズエンゼル

レモンピール

フレームエンゼル

人気のヤッコ揃いました
在庫も大量です音譜音譜

スミレヤッコ

残りわずかです
おはやめに



他の魚は
☝︎こちらから

今回はここまで
クロワッサン🌜でした

ではでは