2月もあと一週間 外は、寒いですが 決算セールは、熱い! | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

こんばんはー

最近の外気温のアップダウンに 皆様ついていけておりますでしょうか?何か 体調もスキッと

しにくいですよね!けどそんなことも言ってられないので 寒い中アクアリウムに癒されて

頑張りましょうね!

 

まずは、オージーコーラル

がんがん持って帰って下さいね

目移りするのは 分かりますが、

そこでお客様の背中をひと押し!

カクオオトゲもたくさんアップしましたし、

じゃーんハイ バルーンラッシュ開催中!  

ポイント10倍ですよ!

どうぞこのタイミングで ぽちぽち オーダー入れて下さいね!

 

そうそう新しい水流ポンプでましたぁー

ファンタスティックウェーブです!

こちらも使いやすくて かっこいい!

まさに水流ポンプ激戦区に いきなり殴り込みを掛けてきたような感じ?動画もアップしていますし 店内では、展示で ぐるんぐるん 水流おこしているところをご覧いただけます!

もう一品

可愛いサイズの水槽向けLED

オプティマス ナノリーフーです 

こちらもいい感じに使いやすく 収まりもすっきりしていますので 人気出るのは 間違いないでしょう! いいなぁーと思って頂いたなら

早めに GETして下さいませ!

 

そしてもう一つ寒さをしのぐ お財布にやさしい

USED品です!

おぉーー綺麗なスキマー しかもこちら 50HZと60HZ両方のポンプ付です!

あり得ないでしょ!

これも珍しい 外部式スキマー

しかも綺麗でしょ

 

最後にもう一つ シーズンオフこそ掘り出し物が、出る!

そして安心のオーバーホール済ですよ!是非是非必見いや確保するタイミングと思います!

それでは、皆様  御来店 御注文お待ちしておりますね!