可愛いオサカナ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

こんばんはぁ🌙

最近

「ブログ見てます」

とか

「楽しみにしてます」

なんて言われる、、、😑


海水魚担当イマムラことイマムーです✌




嬉しいですよね✨

頑張ろー 笑

最近とくに

関ジャニ∞の村上に似てるってのも言われる、、、
笑った顔が?
にてるんですかねぇ??笑




さてさて!
入荷のご案内ばかりですので

今日は‼️

可愛いし状態の良い

イマムーおすすめのオサカナさんをご紹介(^^)

昨日ご紹介の
オレンジスポットアングラー!

カエルアンコウですね!

可愛い動画が撮れたので✌️



可愛いしキレイ(^^)
エスカもほんまに餌みたいなキレイなやつがついてますよ!!

今日は小さなエビを元気に食べてくれました😊


お次は

プテラポゴンカウデルニー
{A2C4F3AF-CE36-43F0-95FF-7EBCCFF3D2A1}

めちゃくちゃ数居てますよ!
餌もしっかり食べてくれて

上手くいけば
繁殖もカンタン(^^)


タツノオトシゴ
{94398309-57FF-48D9-A480-95121F60ECD7}

冷凍ブラインをパクパク食べてますよ!
今回入荷分はちょっと可愛いサイズですね✨


スカンクシュリンプ
{1056EB42-A0AB-47D2-A478-FF8F4607B717}
{9F640F1D-D7CB-495C-961F-B13AD595D580}

クリーナーシュリンプとして人気ですよね!
懐いてる仔は
掃除したりした時にツマツマとむず痒い😩

オサカナさんにも近づきクリーニングしてる姿は可愛いっすよね!!


売れちゃいましたが、、、

ハダカハオコゼ
{3628F98A-36AC-45C0-A6B2-87C2D3A36277}

餌やを見つけるやユラユラと
身体を揺らして気付かれない様にする姿がなんとも言えないですよねぇ!

カエルアンコウといい、、、

気付かれてるし!

ツッコミたくなる!笑


さぁ
日付けも変わっちゃいましたし😪

もぉ寝まぁす!

火曜日は岐阜のめいほうに

かませ犬

頼むでマジで‼️


ではでは💤