レイアウト変更!! | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪



最近少し空き気味になってきたのでサンゴレイアウト一新致しました!!
LPS中心のマニアック水槽


オージーコーラル中心に集めてみました


ハナガタ・マルハナガタゾーン


ブレイン・オオバナゾーン


でゆらゆら水槽は
こんもりさす予定が思いのほか1個体が開きすぎ(汗)


調整しながら作っていきます!!



外部フィルターに外掛けのスキマー
難易度やさしめでセレクト

マメラーさんいらっしゃい

ハナガサ&アワサンゴ
ちなみに右下はなかなかのレアカラーですよ




好きなサンゴばかり集めちゃいますね・・・


やっぱしスコリミアに癒されます


45㎝リーファは水草担当の西口君のセレクト


色とりどりで色んなサンゴが入っているので自分の海!!!って感じですね







皆さんも少し飽きて来たらレイアウト変更して楽しんでください!!
前の水槽とは一味も二味も違った水槽になりますよ!!

では本日はこのへんで