マーシャル便入荷です!! | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪



こんばんはぁ!!!


つい今しがた、マーシャル便が入荷しましたよ!!


早速、今回入荷したオサカナさんを紹介していきます。


まずは・・・



定番


フレームエンゼル


大きめ個体
ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

小さめ個体
ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ


レモンピール


大きめ固体
ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

そして!!


なかなか入荷のない、かなり小さめ固体
ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ


マルチカラーエンゼル


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ


今回入荷した個体は


なかなかいいサイズですよ!!


そして!!


ゴールドフレークエンゼル


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

かなりかなり


久しぶりの入荷になります。


グリフィスエンゼル


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

良いサイズで入荷ですよ!!


それでは


週末はペットバルーンへ!!

お待ちしております