本日は、緑丘店より、、 | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

こんにちはー

もう3月もすぎていこうと、、、早いですね!

4月、、新しいスタートが、始まる方も 沢山いらっしゃると思います。

どうぞ風邪などひかないように 注意して、仕事に!学業に!

そして 趣味に!  エンジョイいたしましょうぅーーー


さて 緑丘店では、各フロアーの展示水槽にも 掘り出し物の珊瑚が、沢山!


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
近づくと こんなのや!


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
カロリニアーナは、握りこぶしより 小さいくらい、、、


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
ホリッタ、、やさしくほんのり 色あがりの気配、、


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
ショウガ、ハナヤサイも 色どり華やか、、PINK!


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
ツツウミヅタ、、もまとめて レイアウトすると 迫力ありますよぉー


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
スコルミア、、これ!ハマりますよねぇー ひとつ ひとつ姿が、違う!

コレクション魂に、ボッ!と着火しますよぉー


まだ、まだご紹介しきれませんが、この先は 是非店頭で 御覧になって下さいませ!



ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
いつも ブロクには、フレンチが良く写っていると思いますが、

2FのMONOTANKには、クィーンが、お気楽そうに そうじしてもらっている姿も ご覧いただけますよ!


そして、海水班は、週末にむけて またまた入荷ラッシュ!

29日(木) 人気のカクレクマノミやハタタテハゼをはじめ 多種多  

       様の海水魚が、ずらり、、、で、、、

30日(金) お待たせしました!クィーン フレンチの入荷便で       

       すよー 楽しみですねぇー

両日ともに 入荷は、夜になります! 詳細は、引き続き こちらのブログから

お知らせしますねぇー


そして、来る31日より 

スプリングセール 開催 致します。

スプリングセール

詳しい 内容は、追ってアップしていきますので、チェックしてくださいね。


では、皆様のご来店お待ちしております。