お待ちかね!サンゴ入荷です!! | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

どどんっとサンゴ入荷致しました!!

なんとトータル72ボックス!!


また、普段あまり見かける事のないメガサイズのマニアックなサンゴも大量に入荷し、

店の中は“ごった返し状態で”

ご来店のお客様様には、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした・・・。あせる


それでは、本日の入荷の一部ですが、、、、


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

こちらはブリードミドリイシ音譜

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
大量に入荷致しましたよ!今なら選び放題お気に入りのミドリイシを見つけちゃって下さい


そして今回も入ってまいりました!!

強烈にズッシリ腰に響くぐらいの 超ビックなアオサンゴ&コモンシコロサンゴ


名古屋S様!ワンボックス1台分のサンゴの受け入れは、無事終了しましたか?

ギックリ腰には、気をつけてくださいよ~。



ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

他にも、

久々の入荷ハナガサパープル


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ


メタリックなナガレハナサンゴなんかはいかがでしょう?

まだひらききっていませんが、綺麗ですよ



ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ

ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ


その他にも、最近密かに人気なのがこれビックリマーク


ペットバルーン 海水魚・サンゴブログ
ネオンテンジクダイ!!キラリとしたスケルトンボディーが綺麗なんです目

性格も大人しくサンゴ水槽にピッタリな魚ちゃんですラブラブ

1匹だけだと寂しそうなので、5匹以上で群泳させてあげて下さいね



グリーン会員様の更新期間は3月11日までとなっております。そろそろお急ぎくださ~い