淡水魚 新規と再入荷をお知らせ致します╰(*´︶`*)╯ | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


本日は新規アップましております生体と再入荷のおすすめをご紹介致します🤗🤗


ワイルド 

ハイフェソブリコン sp ウルク ウルク産

初産地のウルク産から様々なテトラが入荷致しました😊
各ひれが赤み付いており、体は透明感のある若干赤みがかったボディとなっております‼️
なかなか綺麗になりそうなspのハイフェソブリコンとなります😍
謎なテトラを是非入手して下さい👍👍

¥1980(税込)


ワイルド 

ヘミグラミス sp ウルク ウルク産


ウルク産の赤目金線でしょうか❓
綺麗に色が出てきそうですね😊

¥1980(税込)


ワイルド 

アローテトラ ウルク産

スーパーレッドアローやレッドアローのテトラは入荷がございますがアローテトラのみでの名前は初入荷となります😀
どのように色みが変化してくるのでしょうか🤩🤩

¥1980(税込)


ワイルド 

ウルクグラステトラ ウルク産

透明系のテトラでsp は久々です😆😆
安定して入荷はないと思いますので是非入手して下さい🖐🏻

¥2980(税込)


大特価 ワイルド 

ハイフェソブリコン エピカリス リオネグロ産

エピカリスがめちゃくちゃお安く入荷致しました😍😍

大特価 ¥6980(税込)


特価 

インペリアルラピステトラ

久々にブリード個体ではありますが、インペリアルラピステトラが特価で入荷致しました🤩

特価 ¥1280(税込)


ダイヤモンドテトラ Lサイズ

ペットバルーンオリジナル便にてあまり入荷のないLサイズのダイヤモンドテトラが入荷致しました🤩🤩
この大きさは圧巻です😎

¥598(税込)


新種 

スノーホワイト ヤマトヌマエビ

みなさまお待ちかねの白のヤマトヌマエビがペットバルーンオリジナル便にて再入荷致しました🤗🤗

ありがたい事にお声もあったことからよく売れております🙇🏻🙇🏻

是非在庫のある時に😎😎

¥1280(税込)


新種 

サンオレンジ ヤマトヌマエビ

日本問屋では再入荷が無かった種がペットバルーンオリジナル便にて入ってきましたぁ‼️

こちらは数が少ないです💦

¥1280(税込)


ワイルド 

 アピストグラマ アガシジィ ブルーファントム 

マニコレ産



久々にマニコレ産を聞きました😍

ブラジルのネオンテトラの産地を思い出します😊

なかなか入荷のないマニコレ産‼️‼️

是非入手してください🙇🏻🙇🏻

1ペア ¥12800(税込)


ワイルド 

アピストグラマ sp ウルク リオウルク産



spウルクです🤩

spの響きがいいですね😎😎

1ペア ¥13800(税込)




ペットバルーンでは初山地のアガシジィです‼️

青っぽい❓

どのように変化するか楽しみです🤩🤩

1ペア ¥12800(税込)


遂に入荷!!

ポリプテルス ラプエン

(ラプラティ×エンドリケリー)

やっと、やっとラプエンが入荷いたしました😍😍

ラプエンをずっと探しておりましたが、現地都合によりほとんどのファームがブリードを行っておらず日本に入ってきていない状態となっておりました💦💦

今回問屋が現地に行くとのことで、お願いしましたら、問屋から電話があり、ファームにある全てのラプエンを頂きました😍

それでも入荷は80匹程度‼️‼️

本当に入ってこなくなった種ですので是非いる時に入手してください👍👍

¥2980(税込)


レッドテールキャット×パールン(パールム)

レッドテールキャットとパールンのハイブリッドが入荷いたしました😍
以前新着として入荷してきてから2年以上前となり、今回久々に入荷いたしました🤩🤩
以前よりもお値段が落ち着いておりますので、是非この機会に入手して下さい🤗

¥4980(税込)


レア種 ワイルド 

オトシン ミムルス ワイルド

きたぁー🤩🤩

やっと入荷致しました🤗🤗

¥3980(税込)


メス個体 

スカーレットジェム

お待たせ致しました🤗🤗

スカジェムメスが400匹入荷致しました‼️

それでも無くなるので在庫のある時に🤗

¥400(税込)


他にも様々入荷しておりますので是非ご覧下さい😊😊