淡水魚 1泊2日の関東セレクト便終了!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


【第1回 2024.6.18 14時頃】

いよいよ買い付けの日が近付いて参りました🤗🤗

18日の火曜日の夜に出発致します👍


ってことで昨日はバルーン号で帰宅です🫡

こんな感じで同じブログページで随時更新していきます🫡


【第2回 2024.6.18 19時半頃】

では出発します🖐🏻

到着は3時ごろ予定🚗🚗


【第3回 2024.6.19 1時半時頃】

とりあえず目的地の最寄りのサービスエリアに到着しましたので、ここで一旦おやすみなさい👍


【第4回 2024.6.19 11時頃】

ダイヤモンドペレズテトラ ヒレ長のオス個体のみ選別




ハイフィンでバンドがはっきりのら

Coビコロール




ワイルド

ポリプテルス ビキール ラプラディ OGUTA湖

太めのこと、両目スモールアイのブラックラプラディ


ワイルド シルバーアロワナ


少しでしたが選別してきました🤗🤗

では次行きます🫡🫡


【第5回 2024.6.19 13時頃】

Co ウルトラプルケール





よりスポットが細かい個体とハイフィンのみを選別しました😍😍


新産地

ワイルドオスカー リオマクミリ産



綺麗な柄のオスカー😍


ワイルド

Co ナルキッスス

ここ最近入荷がなく万を超える価格で高騰しておりましたが、なんとか🤩

背鰭の長い個体のみを選別してます😊


ワイルド

Co レセックス

黒みが強くハイフィンの個体を選別


セミショート気味のハイフィン個体もございました😆😆


体高のないハイフィンの特殊個体ございました🫡

このままスリムなレセックスになるのでしょうか🤣🤣


【第6回 2024.6.19 21時頃】

ワイルド

Ap アガシジィ ナナイ産

写真ではわからないモンスター級サイズの色爆上がり個体🤩🤩

何個体が選別しました🤗


ワイルド

Ap アガシジィ テフェ

こちらも色爆上がりのビックサイズでした😎

こういった個体は選別しないとこないですね😍😍


ワイルド

インパイクティスケリー

オス個体の色が出ている個体のみを選別しました🤩🤩

めちゃくちゃ綺麗😍😍


イエローウィッチョークラブ❓

なんか水中で管理できるみたいですので入れてみました😊😊


ハイフェソブリコン sp インフェルナリス

数は少ないですが、赤みが出ているの個体のみ選別してきました👍


ワイルド

Ap ディアマンテ

頬綺麗😍


アバターブルーエンゼル

背鰭がしっかり伸びており、フィラメントが両方伸びており、体がしっかりマーブルの個体を選別しました😍😍



ワイルド

Ap sp リオタパウア

いいオスでペアのとれるだけとりました😍

個体はめちゃくちゃいい😍


ワイルド

Ap アガシジィ ヤムンダ産

尾鰭に黄色が出ている個体のみ選別しました😍


ワイルド

Ap sp ハロルド

綺麗なオス個体を選別しましたが確か1ペア しかいなかった💦💦


ワイルド

Ap sp ジュルエンシス リオジュルア産

いい個体のみを選別しています😍


ワイルド

Ap アガシジィ リオタパウア産



数いる中からいい個体だけを抜けるだけ抜いてきました😍😍

ヤムンダのような黄色みを持っており、めちゃくちゃ綺麗です🤩🤩


ワイルド

Ap モアエ リオジュルア産


ワイルド

Ap レッドフェイス ギビケプス


ワイルド

Co タパジョスシュワルツィ



ラインがまっすぐな個体のみを選別しました🤩

めちゃくちゃラインが整っており美しい😍


他にもたくさん仕入れをしております🤩

明日も選別致します🫡

お楽しみに‼️‼️


【第7回 2024.6.20 8時半頃】

セレクト便本日2日目スタート‼️‼️

ブログの文字数の加減で載せれないかもしれません💦💦

では行ってきます🫡🫡


【第8回 2024.6.20 14時頃】

スターダストダイヤモンドコウタイ

しっかりギラギラが入っている個体を抜けるだけ抜いてきました🫡

15匹くらいですかね?


フラワートーマン3スポット両面

両面3スポットのタイガーフラワートーマンのみを選別しましたが、数は少なかったです‼️


ワイルド

Co セミアキルス ペルーブラック

ビックサイズのみを選別🤩


ワイルド

Co フォーレリー

写真撮り忘れました💦💦

こちらもビックサイズのみを選別してます🫡


ワイルド

ブルーフィンペコルティア

でかいブルーフィンがいましたが、その中でも際立ってでかい2匹だけ抜いてきました😊


ワイルド

ヘテロティス(ナイルアロワナ)

いっぱい貼りすぎて画像が貼れなくなりました🤣

小さいサイズのヘテロティスがいましたので、太っているその中でも大きめを選別しました🫡

ヘテロは導入が大切ですからね🤩🫡


【第9回 2024.6.20 17時頃】

今回初めて関東の問屋さんにお邪魔し、いい魚も選別でき、何より普段は声しか聞けない方々にお会いでき、お話出来たことが嬉しくいい経験ができました😊

頻繁にいけるものではございませんが、問屋さんの管理状態も把握できましたので、より一層皆様にいい生体をお届けできる様に努力して参ります🫡


今回のセレクト便は明日金曜日に入荷致しますので、お楽しみに😊😊


大阪には20時くらいには帰れるかなぁ🤣


長いブログお付き合いありがとうございました🤗