淡水魚 毎日新規アップしております(๑>◡<๑) | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


再入荷や新規続々と入荷しております😁😁


珍カラ

特価 

レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ

今回小さめでしたが、大きくなるにつれて色付いてきますよー🤗🤗

特価 ¥1380(税込)


レア種 プラチナ ワイルド 

レモンラピステトラ マットグロッソ産

¥5980(税込)


レア種 

ワイルド グリーンラインラピステトラ

かなり、かなり久々です👍👍

¥3600(税込)


激レア ワイルド 

ハイフェソブリコン sp インフェルナリス 

サンタレン産

前回よりサイズは小さめですが、赤の出てる個体を選別していただきました😊😊

¥9800(税込)


激レア プラチナ 

ワイルド サーペテトラ リオデジャネイロ産

プラチナサーぺできてますが、キャリスタスですね😅💦

¥5980(税込)


ワイルド 

レインボーテトラ

人気のコロンビアのカラシン‼️‼️

入荷は安定せずいつも全部頂いてます😊

いっぱい入ってきましたが、残りわずか‼️‼️

¥540(税込)


爆安 

グラスパンダプリステラテトラ

ペットバルーンオリジナルにて透明プリステラが激安で入荷です😁😁

爆安 ¥200(税込)


インパイクティケリー ゴールドピンク

¥1700(税込)


コリドラス 

激安大特価  

コリドラス パンダ ゴールデン

昨日に入ってきましたが、この激安‼️‼️

残りわずかです🤗🤗

大特価 ¥1580(税込)


大特価 

コリドラス ロングフィンパンダ

大特価 ¥880(税込)


レア種 ワイルド 

コリドラス ブロードバンド アクセルロディ

¥3980(税込)


ワイルド 

コリドラス デュプリカレウス

¥3980(税込)


激安 

コリドラス ハステータス ブラックライン

ブリーダーさんからとなり、激安で販売です😍

激安 ¥1980(税込)


プレコ

ワイルド 

ブルーフィンパナクエ

¥6380(税込)


大きめ ワイルド 

ゴールデンブルーフィンペコルティア

¥6380(税込)


ワイルド 

レモンフィンペコルティア

¥7500(税込)


大型魚

セルフィンキャット

¥3500(税込)


ポリプテルス ビキールspコリバ

久々です‼️

¥7980(税込)


ワイルド 

リアルタライロン アイマラ ベネズエラ産

なかなか入荷のないリアルタライロンをペットバルーンオリジナル便にて入荷させました🫡🫡

2個対ございますので名前をクリックして個体をご確認下さい🙇🏻🙇🏻

¥69800(税込)


激安 

ワイルド ブラックタライロン 

人気のブラックタライロン‼️‼️

今回は4匹入荷しました😍😍

名前をクリックして個体をご確認ください🙇🏻🙇🏻

激安 ¥9800(税込)


その他

大特価 

淡水カエルアンコウ



久々にきましたぁ😁😁

¥24800(税込)


激レア アルビノプラティ

なかなかお目にかかれないアルビノプラティ‼️

現在ペアとれますよ😍😍

¥1500(税込)


新種 

スノーホワイト ヤマトヌマエビ

なかなか綺麗なヌマエビの新種です🤗🤗

¥1280(税込)


新種 

サンオレンジ ヤマトヌマエビ

¥1280(税込)


他にもたくさん入ってきてますので、是非ご覧下さい🫡🫡


ペットバルーンアプリ



 

ペットバルーン淡水魚 特集ページ


ペットバルーン水草 特集ページ



 

★どこよりもお安く買えるペットバルーンの本店サイト

 

 

★ワイルドディスカス専門サイト ペットバルーンEX

 

 

★楽天スーパーポイントを貯めるなら・・・ ペットバルーン楽天市場支店

 

 

★ヤフオク利用の方は・・・ ペットバルーン ヤフーオークション店

 

 

 

★PAYPAY使っているなら・・・ ペットバルーン ヤフーショップ店

 

 

 

 

★動画で生体チェックしたいときは 【YouTube】ユーチューブ

 

★インスタ映えねらいの 【Instagram】インスタグラム

 

★ツイッタラーだったら 【Twitter】ツイッター

 

★フェイスブッカーなら 【Facebook】フェイスブック

 

★Googleマップにもでるよ 【Googleビジネス】

 

 

 

★ペットバルーンEX ワイルドディスカス専門サイトでは、LINEを使って気になる個体の動画をご覧頂けるサービスを実施中です。

 

★ペットバルーン楽天市場支店では、対象商品と生体との同梱で5%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中です。

 

 

 

★ディスカス 海水魚 淡水魚・水草・ビーシュリンプ サンゴ 飼育用品・餌・器材 リユース品の入荷速報をご覧いただけます。