淡水魚 ペットバルーンオリジナル便も含め色々入ってきてます!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


ペットバルーンオリジナル便にてワイツマニーテトラ入ってきましたぁ😍😍


特価 激レア 

オトシンネグロ ゴールデン

今回はブリーダーさんより入荷致しましたので、爆安で販売です🤗🤗

特価 ¥1980(税込)


大特価 

ワイルドオスカーコロンビア産

やっと、やっとこの価格で販売できる様になりました🤩🤩

今までは¥2000円超えでしたが、ペットバルーンオリジナル便にて入荷です🤗🤗

30匹しかきませんでしたので、是非お早めに🫡

大特価 ¥1580(税込)


ついに入荷 

ワイルド ワイツマニーテトラ コロンビア産

なかなか入荷のないワイツマニーテトラがペットバルーンオリジナル便にて500匹入荷です🤩🤩

¥698(税込)


大特価 

ロングフィン ホワイトメタリックブルーパロット

今回めちゃくちゃ安くなって再入荷致しました🤗

サイズも大きい😊

大特価 ¥4980(税込)


激安 

タイガーフラワートーマン

(オセレイトスネークヘッド)

めちゃくちゃ人気‼️‼️

なんと言ってもこのこのお値段👍

激安 ¥850(税込)


大特価レッドスネークヘッド

大特価 ¥1280(税込)


ブルームーンボウズハゼ

現地からのインボイスネームであるブルームーンボウズハゼとして入荷しておりますが、コンテリボウズと見比べても違いがわからず、鱗のメリハリが違う様に感じるくらいです😅
また調べてもはっきりとした違いを書いている記事はございません💦
お写真でご判断頂きご注文お願い致します🙇🏻

¥780(税込)


激安 

ワイルド ピンキーテトラ

ペットバルーンオリジナル便にて久々にピンキーテトラが入荷致しました🤗
オリジナル便だからこそののこの価格😍
綺麗に色が出てきております🤩
是非このお得な時に!!

激安 ¥1380(税込)


ブラックアロワナ

3匹のみですが入荷です👍👍

¥17800(税込)


ニューギニア淡水カレイ

特価 ¥2980(税込)


おすすめの再入荷は以上です👍👍

新規アップもしておりますので、是非ご覧ください‼️‼️

ペットバルーンアプリ



 

ペットバルーン淡水魚 特集ページ


ペットバルーン水草 特集ページ



 

★どこよりもお安く買えるペットバルーンの本店サイト

 

 

★ワイルドディスカス専門サイト ペットバルーンEX

 

 

★楽天スーパーポイントを貯めるなら・・・ ペットバルーン楽天市場支店

 

 

★ヤフオク利用の方は・・・ ペットバルーン ヤフーオークション店

 

 

 

★PAYPAY使っているなら・・・ ペットバルーン ヤフーショップ店

 

 

 

 

★動画で生体チェックしたいときは 【YouTube】ユーチューブ

 

★インスタ映えねらいの 【Instagram】インスタグラム

 

★ツイッタラーだったら 【Twitter】ツイッター

 

★フェイスブッカーなら 【Facebook】フェイスブック

 

★Googleマップにもでるよ 【Googleビジネス】

 

 

 

★ペットバルーンEX ワイルドディスカス専門サイトでは、LINEを使って気になる個体の動画をご覧頂けるサービスを実施中です。

 

★ペットバルーン楽天市場支店では、対象商品と生体との同梱で5%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中です。

 

 

 

★ディスカス 海水魚 淡水魚・水草・ビーシュリンプ サンゴ 飼育用品・餌・器材 リユース品の入荷速報をご覧いただけます。