淡水魚 淡水魚&水草 新規アップ致しました!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


本日は溜まっていた生体全部撮影完了いたしました😍😍


ベタ

特価 

ワイルドベタ ルブラ アチェ産



1ペア  のみでしたがお安く入荷しました🤗🤗

今結構高くなってます💦💦

特価 ¥9800(税込)


ポリプテルス 

No1 ポリプテルス 

リューシースティック ロングフィンセネガルス



リューシースティックなるロングフィンの大きいセネガルスが入荷です🤩🤩

早速1匹売れましたので、残り1匹🤗🤗

¥9800(税込)完売


No2 

ポリプテルス 

リューシースティック ロングフィンセネガルス



¥9800(税込)


レア種 

ハイブリット個体 ポリプテルス アンソビキール



初入荷のハイブリット個体、アンソルギー×ビキールビキールが入荷しました😍😍
安定して入荷はないと思いますので、是非在庫のある時に👍

¥8800(税込)


特価 ワイルド 

ポリプテルス モケレンベンベ(旧レトロピンニス) 

なかなか入荷のないモケレンベンベです🤗
特価で入荷しております🙇🏻🙇🏻

特価 ¥12800(税込)


ワイルド 

ポリプテルス デルヘジィ コンゴ産



ワイルドのデルヘジィの入荷は極めて少なく、今回も1匹のみの入荷でした‼️‼️
入荷時口下辺りが赤くなっており、現在も少し赤くなっております💦
状態に問題なさそうですので、通常飼育で完治するかと思います👍

¥17800(税込)


大特価 

ワイルド ポリプテルス コンギクス (ビチャー)







高価なコンギクスがめちゃくちゃ安く入ってます🤗🤗

数は少ないのでお早めに🙇🏻🙇🏻

大特価 ¥12800(税込)


淡水ハゼ

リノゴビウス ルブロマキュラータス





綺麗なハゼが入荷致しました😍😍

¥1680(税込)


コリドラス 

特価 ワイルド 

コリドラス アンチェスター タパジョス産





3個体特価で入荷です😍😍

特価 ¥14800(税込)


レア種 ワイルド 

ハイブリット個体 コリドラス sp ジャマンシン



コリドラス ヴァニラとオルナータスの自然交配種となります🤩🤩
入荷は極めて稀かと思いますので、是非在庫のある時に🤗

¥19800(税込)


ナマズ

マーブルタイガーシャベルノーズキャット



マーブルタイガーとして入荷しております🤗🤗
大きくなった時に変化が楽しみです🙇🏻🙇🏻

¥4400(税込)


水草

ロタラ フロリダサンセット

インボイスネーム、フロリダサンセットで入荷したロタラ‼️‼️
現段階でなかなか面白い色合いをしており、今後どのように変化していくか楽しみです🤩
是非飼育してみてください🙇🏻
成長に伴いご注文時に色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください🙇🏻

¥980(税込)


トロピカ社 

アヌビアス バルテリー ナナ

トロピカ社にて変わったパックのアヌビアスが入荷しました‼️‼️

¥2980(税込)


水曜日の入荷予定

スーパーレッドデビルテトラ 


ハイフェソブリコ ミルメックスレッド


ハイフェソブリコ ミルメックス イエロー


イエローコギャルテトラ


コギャルテトラ


スーパーインペリアルケリー


チョコレートグラミー 


スティフォドン アンニアエ


ロングフィンネオンテトラ


ジャイアントダータテトラ


ブルーアイホワイトブッシープレコ


Po,ポーリー(ブリード)


ワイルド Po エンドリケリー(ペットバルーン初の新産地)


ワイルド Po パルマス


ワイルド Po コリバ


クリスタルマーブルオトシン


Ap.カカトイデス ダブルレッド


ゴールデンハニーグラミー

スカーレットジェム メス

スカーレットジェム 

Po ラプラディ

フラワートーマン

ブルーレインボー

レインボースネーク

ニイジロボウズハゼ

ホワイトチークモレイ

石巻貝小

ブルーフィンペコルティア

ゴールデンブルーフィンペコルティア

ブルーフィンパナクエ

淡水カレイ(インド)ロング

イエローパロット

Geo.スベニ

スファエリクティス バイランティ

C.スーパーエクエス

ノーザンバラムンディ

お楽しみに🤗🤗