淡水魚 再入荷のお知らせ(*^▽^*)淡水アジきてます!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


昨日はそこまで多い入荷ではございませんでしたが、いい魚も入ってきました😍😍


まずはこちら🤩🤩

珍種 

ワイルド 淡水アジ インドネシア産

待ってました🤗🤗

面白い淡水アジ😆😆

いつもはオーダーしても4.5匹しかきませんが、今回は30匹近く入荷しました👍👍

ラッキーです😎😎

現在0.2%の塩が入っております‼️‼️
インドネシアの淡水領域で採取されており、実際に淡水で終始飼育している方がインドネシアではいると現地は言っているようですが、正直なところ現在は詳細不明です😅💦
興味本位で是非飼育してみて下さい🤗

弊社でも前回販売まで淡水管理を行なっていましたが、問題なく飼育できてましたので、少しずつ淡水にしていけば順応するように感じます🤩🤩

¥1800(税込)


淡水管理 インドトパーズパファー

思わぬ人気のフグ😆😆

あっという間に売れていき再入荷致しました👍

淡水管理しております🤗🤗

¥698(税込)


ロングフィンオスカー



今回ロングフィンレッドタイガーオスカーとロングフィンアルビノレッドタイガーオスカーがいたのでオーダーしましたが、アルビノの方に過去入荷のないロングフィンアルビノレッドオスカーが2匹だけいました🤗🤗

お値段はいっしょですのでご興味のある方はお問合せ下さい🙇🏻🙇🏻

随時商品アップはします👍👍

¥1980(税込)


激安 

ワイルド シャンパーグリーンロイヤルプレコ

かなりお安く、更に大きめが入荷致しました😍
体型もしっかりしておりますので是非🤗

¥6980(税込)


ポリプテルス パルマス

かなり、かなり久々に入荷しました‼️‼️

パルマスの入荷がなぜか無くなってきてます💦💦

また早くも残り7匹となりますので、お探しの方はお早めに🙇🏻🙇🏻

¥2980(税込)


激安 タイガーフラワートーマン

(オセレイトスネークヘッド)

とにかく安いタイガーフラワートーマン😍

いつもすぐに完売してます👍👍

激安 ¥498(税込)


大特価 ワイルド アウロリネアータ

声が多かったため再入荷です🤗🤗

珍しいみたいですがお安く販売です‼️‼️

¥3980(税込)


アピストグラマ ブルーフレームが入荷してますので、随時アップしていきます👍👍


久々に水草が大量入荷しております😍😍

こちらです‼️‼️

ルドウィジア イールトリコロール
国産ミリオフィラム プロピンキューム
国産パイナップルプラント
国産マツモ 
国産ウォーターウィステリア
ブセファランドラSP. パールグレイ
ロタラ ブラッドレッド 
ロタラ ロトンディフォリア レディッシュ
ロタラ ロトンジフォリア オレンジジュース
ロタラSP レッドクロス 
ロタラSP ピンク 
ロタラ ロトンジ ワイナード 
ロタラ マニュピレンシス 
アマニア グラキリス 
めだかの森 
  • ミクロソリウム ギガンティア
  • ミクロソリウム SP. ソードリーフ
  • ミクロソリウム プテロ ハーディーリーフ
  • ミクロソリウム 'ニードル'
  • エキノ ガブリエリー
  • エキノ ルビン ナローリーフ
  • エキノ ホリゾンタリス
  • エキノ ホリゾンタリス バリエガータ
  • エキノ レッドダイヤモンド
  • エキノ ウルグアイエンシス
  • エキノ ウルグアイエンシストリカラー
  • エキノ ローズ
  • エキノ オリエンタル
  • エキノ オゼロット ナローミニ
  • エキノ オゼロット グリーン
  • エキノ 'YENI'
  • エキノ アフレーム
  • エキノ ビッグベアー
  • エキノ アルゼンチネンシス
  • エキノ タンツェンデ フォイヤーフェーダー
  • エキノ パイソン
  • エキノ ファンシーツイスト
  • エキノ ファンタスティックカラー
  • エキノ レッドデビル
  • エキノ チョコレートマーブル
  • エキノ ミラクル
  • エキノ セント エルモズファイア
  • アヌビアス コンゲンシス ミニ
  • アヌビアス コンゲンシス
  • アヌビアス ミニマ
  • アヌビアス ハスティフォリア
  • アヌビアス ナナ オバリス
  • アヌビアス ヘテロフィラ
  • アヌビアスSP. ショート&シャープ
  • アヌビアスSP. ロングウェイヴィー
  • アヌビアス ナナ ボンサイ
  • アヌビアス ナナ シックリーフ
  • アヌビアス バルテリー ペッチー
  • アヌビアス バルテリー リンクルリーフ
  • アヌビアス バルテリー ストライプ
  • アヌビアス バルテリー バタフライ
  • クリプト ウィリシー
  • クリプト ウェンティ トロピカ
  • クリプト ウェンティ 'ミオヤ'
  • クリプト ウェンティ Xハイブリッド
  • クリプト ウェンティ グリーン
  • クリプト ウェンティ ブラウン
  • クリプト ウンデュラータス レッド
  • クリプト ウンデュラータス グリーン
  • クリプト ルーケンス
  • クリプト ベケッティ
  • クリプト ペッチー
  • クリプト ポンテデリフォリア
  • クリプト ワルケリー
  • ヘアーグラスショート 1-2-G
  • キューバパール 1-2-G
  • ロタラ マクランドラ 1-2-G
  • ボルビティス ヒュデロッティ TR
  • ミクロソリウム ウェンデロフ TR
  • ミリオフィラム マトグロッセンセ TR
  • アヌビアス バルテリー カラディフォリア1705 TR
  • ブセファランドラ グリーンベルベット
  • ブセファランドラ ビブリス 
  • ブセファランドラ テイア 
  • ブセファランドラ テイア グリーン 
  • ブセファランドラ ラマンダウ 
  • ブセファランドラSP. ブラウニー カプアス
  • ブセファランドラ SP チェリッシュ