淡水魚 アピストグラマを新規アップ致しました!!エリザベサエアップしてます♫♫ | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


本日はワイルド アピストグラマを新規アップ致しました🤗🤗


また明日の土日はペットバルーン祭りの開催です🤗🤗

■6月18日(土) 12時 ~ 17時  6月19日(日) 11時 ~ 17時

・ドクターフィッシュ 無料体験

こしょばい~! けど、めっちゃ気持ちいい!!

ドクターフィッシュによる手湯体験です!

ドクターフィッシュ(学名ガラ・ルファ)が泳ぐ水槽の中に手をいれると、手のひらをなめるようにクリーニングがはじまりますよ。

水槽に手を入れるのは、勇気がいるかもしれませんが、やみつきになること間違いなし!!

ドクターフィッシュの販売も行っております。


・高級メダカ掬い 1回 ¥300

お高級なメダカが大集合♪♪

掬えても掬えなくても3匹プレゼントいたします。

 

・水草紐引きゲーム ハズレ無し 1回 ¥100

お祭りでおなじみの糸ひきゲームです。

糸を引っ張るとどれかの水草に繋がっていて持ち上がりますよ~

 

・どじょう掴み 1回 2分 ¥300

制限時間内に何匹捕まえられるかチャレンジ♪

ぬるっぬるです★彡

どじょう2匹プレゼントいたします。

 

・高級金魚掬い 1回 ¥300

金魚すくいではレアキャラのらんちゅうを掬っちゃおう。
高級金魚2匹プレゼントいたします。
 

また

ヤドカリを2匹無料プレゼント

更に餌も付いてますので、そのまま飼育OK👍

遠慮なく貰ってください🤗


ではアピストグラマのご紹介🤗🤗

特価 No1 

ワイルド アピストグラマ エリザベサエ ネグロ産



随分前に入荷しておりました個体が赤く色あがってきましたので、アップ致しました🤗🤗

特価で販売しておりますので是非‼️‼️

特価 1ペア ¥19800(税込)


特価 No2 

ワイルド アピストグラマ エリザベサエ ネグロ産




特価 1ペア ¥19800(税込)




問屋のおすすめで入荷しましたが、小さすぎた為、販売を見送っておりました‼️‼️

今回サイズも色も良くなってきましたので販売開始👍👍

是非名前をクリックして個体をご確認下さい🙇🏻

1ペア ¥9800(税込)


ワイルド 

 アピストグラマ アガシジィ カレイロ産



大きめで発色が強い個体が入荷致しました🤗

名前をクリックして個体をご確認下さい🙇🏻

1ペア ¥9800(税込)


No1 ワイルド 

アピストグラマ アガシジィ アマゾナス産



テフェ湖付近で採取されたアガシジィとして入荷しております🤗
同じ採取個体群でも色合いが違い面白いアガシジィです🤩
今後の発色の仕方が楽しみです😍

1ペア ¥9800(税込)


ペットバルーンのインスタグラムで週一くらいで入荷した魚の映像をアップしております😊

もしよければ、フォロー、いいね👍よろしくお願いします。👇👇👇




ペットバルーン 生体在庫表を制作いたしました🤗🤗

毎週木曜日に更新となりますが、完全手動で行っております。
間違いもある場合がございますので、最新情報はHPより検索してご確認下さい🙇🏻🙇🏻








 

 ペットバルーンオリジナル缶バッチ


コンプリートを目指せ‼️‼️

 

 

★どこよりもお安く買えるペットバルーンの本店サイト

 

 

★ワイルドディスカス専門サイト ペットバルーンEX

 

 

★楽天スーパーポイントを貯めるなら・・・ ペットバルーン楽天市場支店

 

 

★ヤフオク利用の方は・・・ ペットバルーン ヤフーオークション店

 

 

 

★PAYPAY使っているなら・・・ ペットバルーン ヤフーショップ店

 

 

 

 

★動画で生体チェックしたいときは 【YouTube】ユーチューブ

 

★インスタ映えねらいの 【Instagram】インスタグラム

 

★ツイッタラーだったら 【Twitter】ツイッター

 

★フェイスブッカーなら 【Facebook】フェイスブック

 

★Googleマップにもでるよ 【Googleビジネス】

 

 

 

★ペットバルーンEX ワイルドディスカス専門サイトでは、LINEを使って気になる個体の動画をご覧頂けるサービスを実施中です。

 

★ペットバルーン楽天市場支店では、対象商品と生体との同梱で5%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中です。

 

 

 

★ディスカス 海水魚 淡水魚・水草・ビーシュリンプ サンゴ 飼育用品・餌・器材 リユース品の入荷速報をご覧いただけます。