淡水魚 久々の生体が入荷しました(●´ω`●) | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


久々にきた生体が沢山いますのでご紹介していきます🤗🤗

まずはコリドラスから👍🏻👍🏻

コリドラス 
かなり久々に入荷しました😍😍
体色を白くしたロングノーズのステルバイの様なコリドラスです🤗
非常に上品で美しい種ですが、全く入荷がなく、3年ほど前から入りはじめました‼️‼️
今回の入荷も久々で1年ちかく空いているのではないでしょか💦💦
是非いるときに🙇🏻🙇🏻
¥19800(税込)

いつ来るのかなぁーっと思っていたら、入荷がありました🤗🤗
独特な青っぽい体色に、細かいスポットが入っている非常に綺麗なコリドラスです😍😍
入荷はあまりなく、今回も久々の入荷となります😆
¥12800(税込)

先程のルイーザのロングノーズ タイプです🤩
カッコいいですね😍😍
ロングノーズはさらに入荷が少ないのでぜひ🙇🏻🙇🏻
¥
17000(税込)

ロンドニア州の魚が入ってくる様になったのが3年?くらい前からですかね‼️‼️
毎年きてますが、まだいつこなくなるかわからないですね😅😅
ブリード個体とは全然違いますので、ぜひ飼育してみてください🙇🏻🙇🏻
¥6050(税込)

先程のゴッセイのロングノーズタイプのセウシーです🤗🤗
こちらはルイーザのロングノーズタイプとは違い、なんだか上品な感じのコリドラスです🤩
結構好きなコリドラスです🤗
¥6050(税込)

その他 
グラスハチェット

やっと入ってきましたよ🙇🏻🙇🏻
¥550(税込)

かなり久々に入荷しました🤩🤩
ブリード個体は定番種として出回っておりますが、ワイルド個体はほとんど入荷がなく、今回も1年ぶりくらいの入荷ではないでしょか⁉️
ペットバルーンへ初入荷したのは2017年となり、そこから1回目の入荷を除き、今回で2回目の入荷となるくらい入荷頻度が少ないです💦
ワイルド個体は目の光が強く、体色も黄色っぽくブリード個体とは違った雰囲気を持っております🤩
入手困難なワイルド個体を是非飼育して下さい🙇🏻🙇🏻
¥450(税込)

ワイルド ボルケーノオトシン

こちらも再入荷しています🤗🤗
¥2980(税込)

ラミレジィ
綺麗なホワイトボディのラミレジィが再入荷いたしました🤗🤗
早速売れてお貼りますのでお早めに🙇🏻
1ペア ¥3980(税込)

バルーンコバルトブルーラミレジィ

可愛いバルーンタイプのラミレジィです🤗
青みも綺麗ですよ😍
¥1300(税込)

アピストグラマ

大型魚


やっっっっっときました🤗🤗
半年?1年?くらい入荷がございませんでした💦💦
プラチナセネガルスとして出回っていることが多く、たくさんの問屋さんに【プラチナ セネガルス】として入っている個体の写真を見ましたが、全部ゴールデンセネガルスでした‼️‼️
さらにそれらは2万ほどする個体でした💦💦
高過ぎる‼️‼️
今回やっとゴールデンセネガルスの白強めがきましたので、ぜひいるうちに🙇🏻🙇🏻
通常¥7980
特価 ¥2980(税込)


特価 キクラ オセラリス

特価 ¥1200(税込)

本日おすすめの再入荷は以上となります🤗🤗

また面白い魚を探します🤩🤩

ペットバルーン 生体在庫表を制作いたしました🤗🤗

毎週木曜日に更新となりますが、完全手動で行っております。
間違いもある場合がございますので、最新情報はHPより検索してご確認下さい🙇🏻🙇🏻


 

 ペットバルーンオリジナル缶バッチ


コンプリートを目指せ‼️‼️

 

 

★どこよりもお安く買えるペットバルーンの本店サイト

 

 

★ワイルドディスカス専門サイト ペットバルーンEX

 

 

★楽天スーパーポイントを貯めるなら・・・ ペットバルーン楽天市場支店

 

 

★ヤフオク利用の方は・・・ ペットバルーン ヤフーオークション店

 

 

 

★PAYPAY使っているなら・・・ ペットバルーン ヤフーショップ店

 

 

 

 

★動画で生体チェックしたいときは 【YouTube】ユーチューブ

 

★インスタ映えねらいの 【Instagram】インスタグラム

 

★ツイッタラーだったら 【Twitter】ツイッター

 

★フェイスブッカーなら 【Facebook】フェイスブック

 

★Googleマップにもでるよ 【Googleビジネス】

 

 

 

★ペットバルーンEX ワイルドディスカス専門サイトでは、LINEを使って気になる個体の動画をご覧頂けるサービスを実施中です。

 

★ペットバルーン楽天市場支店では、対象商品と生体との同梱で5%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中です。

 

 

 

★ディスカス 海水魚 淡水魚・水草・ビーシュリンプ サンゴ 飼育用品・餌・器材 リユース品の入荷速報をご覧いただけます。