淡水魚 新規で変わりメダカ4種が入荷☆★他大量入荷あり! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

本日は新規の生体は変わりメダカしか撮れてませんが、再入荷の良い生体が入荷しておりますので、お伝えいたします🤗🤗

まずは変わりメダカからご紹介‼️‼️

変わりメダカ
めちゃくちゃ綺麗😍😍
現在のメダカはらんちゅうの様に上見で楽しむ生体が多いですが、本種は横見でも十分に綺麗ですよ😍😍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
良い黄色とラメしてますねー🤗
¥2090(税込)

お馴染みの幹之です🤗🤗
この価格でピカピカです👍🏻👍🏻
ご興味のある方は定番種でも人気が高い幹之メダカから、初めてみませんか⁉️
¥550(税込)

こちらMRMくんオススメのメダカです🤗🤗
実物を初めて見ましたが、綺麗な濃い体色のオレンジに強烈なラメ😍😍
これはなかなか良いですね‼️‼️
横見も申し分ありません👍🏻👍🏻
まだまだ色あがってきますよ‼️‼️
¥3060(税込)

オレンジが濃く、濃厚な飴色のよう‼️‼️
また黒斑があり、これは色があがってきてもっとハッキリしてくると思います👍🏻👍🏻
色が出てきた時の黒龍姫は鯉のようになるのでは😍😍
横見も良く、光体系ですね‼️‼️
東天光の様な輝きですね‼️‼️
¥2090(税込)

再入荷生体🤗
写真は使い回しですが、今回の個体は大きい😍😍
いつもと大きさが違いましたので、初め温度合わせをしている時はラプエンだとは気づきませんでした😅💦
お値段は据え置きにしてありますので、是非‼️‼️
ここまで大きな(10cm)ラプエンは初めでの入荷です‼️
¥2530(税込)

こちらのポリプも再入荷‼️‼️
いない時は本当にいないので、いつもいるときにストックします🤗🤗
安定の大きさで10cm-11cm程あり体型もしっかりしてますよ🤗🤗
¥5478(税込)

皆んな大好きパンダシャークローチが再入荷‼️‼️
白と黒のコントラストが良く、更に苔も食べてくれる小型の可愛いナマズです😍😍
¥1089(税込)

久々に入荷しましたね😍😍
毎回思いますが、なんかこのコリドラス凄いですよ😁😁
背びれも長いですが、胸びれも長い😱😱
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
面白いコリドラスですね😍😍
数は8匹ほどしか、来ませんでしたのでお早めに🤗🤗
¥1738(税込)

やっときました🤗🤗
ブリードものはいるのですが、ワイルドがなかなか入荷せず、待ってました‼️‼️
5匹ほどの入荷となります🙇🏻🙇🏻
¥2728(税込)

こちらは再入荷ではありませんが、もうなくなりそうで入荷が問屋になかったのでどーしようかと思っていた矢先に、、、、、問屋に再入荷😍😍
ぜーんぶもらいました🤗🤗
こなければ全くこない種ですので、いつでもいるわけではございません‼️‼️
お値段は問屋さんにも頑張って頂いているので、激安で販売しております🤗🤗
激安 ¥1580(税込)

他新入荷で面白い生体が多数入荷しておりますので、早く写真を撮ってお伝えいたします🤗🤗
先に知りたい方は下記の入荷速報をご覧下さい🙇🏻🙇🏻
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎