淡水魚 またまた新規アップの続きです(*^▽^*)いっぱいありますね!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

新規生体の溜まりに溜まっていた写真を完全に撮り終えることが出来ました😍😍

またMRMくんサポートのお陰で、溜まっていた作業も本日全て完了🤩🤩

もぉー何ヶ月もバタバタしていたので、やっと落ち着けます😁😁

って事で水曜日生体きますよ🤗🤗

本日は新規をお伝えいたします🙇🏻🙇🏻

アピストグラマ🤗
ナイスニーのワイルドってなかなか珍しいですよ🤗🤗
1ペア ¥4980(税込)完売

1ペア ¥9800(税込)

1ペア ¥9800(税込)

こいつはめちゃくちゃかっこいい😍😍
色も渋くて、でも発色している😍😍
1ペア ¥9800(税込)

久々にこの価格で入荷致しました🤗🤗
4個体入荷しておりますので、お好きな個体をお選び下さい🙇🏻🙇🏻
特価 ¥4400(税込)

コイ科のあまりいない淡水コーナーに美種の小型コイ科が入荷です‼️‼️
マスの様な柄してますね😍😍
綺麗に発色している個体もいましたよ🤗
¥270(税込)

入荷は稀なオトシンの様ですが、申し訳ないですが、並オトシンですらしっかり見たことがないため、、、、、😅💦
ご興味のある方は是非🤗
4匹のみです🙇🏻🙇🏻
¥1500(税込)

入荷していたのを忘れていました😅😅
ベビーで入荷しましてが、現在6cm程まで成長しました‼️‼️
2匹入荷で1匹売れましたので、残り1匹🤗
¥2380(税込)ラスト1匹

むちゃくちゃ久々に入荷させてみました‼️‼️
ホームページリニューアルの時にデーターも消えてしまっていたため、かなり久々にネット上にのります‼️‼️
残り3匹いてますよ🙇🏻🙇🏻
¥1980(税込)

目も体も真っ赤なソードテール🤗🤗
意外に好きなんですよね😍
¥500(税込)

かなり上品で美しいグッピーです😍😍
1ペア ¥2840(税込)

ロリカリアも来てますよ🤗

ながーーいロングノーズファロエラ😍😍
可愛いですね😍😍

柄がめちゃくちゃかっこいいツチノコロリカリア😍😍
入荷ってあまりないですね‼️‼️
¥6980(税込)

結構前からいたんですが、、、、、撮るタイミングがなかなかなくて😅💦
1匹しかいませんので、是非🤗🤗
¥9800(税込)

おっきいウーパールーパーが引き取りで入荷致しました‼️‼️
18cm近くもありますよ🤗🤗
¥1980(税込)

今日でお伝えが終わらなかったので、また伝えきれていない生体を順次追って伝えていきます🤗🤗

後P20の商材が少しずつ集まってきております🤗
是非覗いて行ってください🙇🏻
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎