久々にスネークヘッドが各種入荷!!また珍カラ、爆安ダトニオなどが入荷!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

スネークヘッドを久々に入れました😍😍

やっぱり可愛いですね😍😍

まだ写真は撮れていないので、名前だけお伝えしておきます👍🏻
⚫︎ニューレインボースネークヘッド
⚫︎イエロートーマン マレーシア ペラ州産
⚫︎ブルームーンレインボースネークヘッド プルクラ
⚫︎ラオス ファイアバックスネークヘッド ラオス産
⚫︎ブロードバンドスネークヘッド ウマンギィ
⚫︎レインボースネークヘッド
⚫︎ドワーフスネークヘッド ベンガルオレンジ
⚫︎スチュワートスネークヘッド
⚫︎チャンナsp ミメティックプルクラ
⚫︎ブラックトーマン
丈夫で飼育しやすい魚ですので是非、飼ってみて下さい🤗🤗

では次からは写真付きで😆😆

珍カラ

まぁーだまだ色出てくると思いますよ😍😍
ペットバルーン初入荷のワイルドのネオンテトラです👍🏻👍🏻
ブリード個体のネオンテトラしかみたことがなかった‼️‼️
ワイルド個体群がいるんだっ😱って感じですね😆😆いるんですけどね💦💦
ほとんど入荷はありませんので、ご興味のある方は是非飼い込んでみて下さい🤗🤗
5匹 ¥922

ひっさびさのミルメックスで、オス個体の真っ赤なミルメックスが入荷しました😍😍
これはレッドデビルの様なきつい赤です😍
まだまだの発色ですが、入荷したてでこの赤さです👍🏻👍🏻
是非是非珍カラファンは手に入れてください‼️
あまり数も入荷しない種で、9匹しか入荷しておりません‼️‼️
¥4831 残り8匹





ボルネオの10センチほどのいいサイズのダトニオプラスワンが入荷しました😍😍
5匹しか入ってきませんでしたが、こちらのダトニオ爆安で販売開始です‼️‼️
バンドは美バンドとは言えないですが、価格が魅力的です‼️‼️
是非👍🏻👍🏻
¥4473




前回完売いたしました、ウルスカのベビーが再入荷いたしました😍😍
今回も前回同様の価格ですよ👍🏻👍🏻
¥11495

以前紹介させていただきました、ネオケラトドゥスが本日完売いたしました😆
ありがとうござました🙇🏻🙇🏻
¥198000(税別)完売

また面白い生体を探します🤗🤗

明日は珍カラとコリドラス入ってきますので、お楽しみに😁😁