結構入荷致しました(*´∇`*) | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

本日久々に入荷が多く、しかも一般種ではなく新しい魚や好きな魚が多く楽しい入荷でした😍

結構売れちゃいまして数が少なくなってきております‼️

皆さんありがとうございます🙇🏻

たくさんお客様のご来店があり写真は撮れてませんが、携帯で少しとりましたのでご紹介🤗

ワイルド
ダイヤモンドデウテロドン リオ マカク産
8センチくらいの大きさのあるビカビカなカラシン😍😍
めちゃくちゃ綺麗なダイヤモンドを鱗にまとっており、どうなっていくか楽しみです😊😊
ヒレは赤みを帯びてくる感じがありますね‼️‼️
5匹入荷で残り3匹です!
¥6980(税込)


激レア ワイルド
グリーンジェットダータ タパジョス産
非常に可愛らしい動きで、愛嬌のあるダータ😍
この写真は本日お買い上げ頂いた、Hさんから頂いた写真です😊😊
導入して直ぐのグリーンジェットダータですが、綺麗な発色ですね🤩🤩
これからの色揚がりが非常に楽しみで、綺麗になっていく事がわかるポテンシャルですね‼️‼️
残り2匹ですのでお早めに🤗
¥9800(税別)

久々にピンキーが入荷致しました😆😆
いつも来るリオカイクビ産のピンキーとは体型が少し違いますね‼️‼️
今回の子は下のリオカイクビ産に比べると少しシャープな気がします‼️
川が違えば雰囲気が変わるのも当然ですが、面白いですね🤣
¥1750

ワイルド
スーパーレッドチェリーコンゴテトラ
今はまだ発色しておりませんが、本気を出した本種はすっごい派手な魚に変貌します😍😍
いつも遠方から来てくださるNさんから、ご注文いただき本日発送でお送りいたしました1匹は、体が青くヒレが赤い、極上の1匹でした‼️‼️
早くたくさんの個体が発色してくれることを楽しみに待っています🤗🤗

ピッカピカの個体群が入荷です😍😍
いつ見てもフルプラチナ綺麗ですね😊😊
前回入荷より少し大きいサイズです😆
1匹 ¥1292
5匹 ¥5642

ワイルド
コリドラス  ルイーザ


初めてお目にかかりました、コリドラス  ルイーザ😍😍

黒スポットにグリーンのボディが美しいコリドラス  🤩🤩
スモールスポットやラージスポットなど、1匹1違いがあります選ぶ楽しさがあるコリドラスですね😍😍
ショートノーズ、ロングノーズ共にラスト1匹になりました‼️‼️
ショートノーズ ¥13800

ロングノーズ ¥23800


ハイブリッド
コリドラス  ジュリパン

ジュリーとパンダのハイブリッド個体です😍😍
ジュリーもパンダもちゃんと特徴を残していますね🤗🤗

ワイルド
ゴールデンキングロイヤルプレコ
入荷速報でも昨日のブログでも紹介のなかったプレコです‼️‼️
まぁまぁいい個体が入荷😍😍
1匹しかいておりません‼️‼️

待ってました🤗🤗
ボルネオのダトニオプラスワン‼️‼️
スマトラタイガーダトニオは大量在庫しておりますが、ボルネオベビーは全く入荷がございませんでした‼️‼️
正直ベビーの時期の違いが、、、、、
10匹しか入って来ず、残り7匹です
¥3980(税込)

できる限り早く写真を撮っていきます🙇🏻🙇🏻