明日ワイルド コリドラス &ワイルド ブセファランドラ入荷!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

まずは久々の久々にワイルド ブセファランドラが入荷いたします😍😍

数はかなり少ないんですが、新規もございます😍😍

では早速ご紹介

ワイルド
ブセファランドラ Thia Blue(ティアブルー)

非常に美しく入荷量の少ない、ワイルドブセファランドラ Thia Blue😍😍
色が出てくると、ブセの特徴的な銀点に青み、紫がかった光沢のある葉を見せてくれます🤩🤩
明日入荷です🤗🤗
明日に商品アップ予定ですので、気になる方はお早めに😊😊
販売価格予定
小塊 ¥6800    2つのみ
大塊 ¥9800    1つのみ

ワイルド
ブセファランドラ ミニレッドベルベット
非常細かいベッルベットで、濃い緑が非常に美しい😍😍
小さいながらも綺麗に葉にウェーブが入り見応え抜群🤩🤩
明日入荷です🤗
小塊 ¥4800 2つのみ
大塊 ¥6800 大特価   1つのみ

ワイルド
ブセファランドラ ミニブラックベルベット
こちらも細かいベルベットのレッドベルベットです😊😊
明るい色が水槽を華やかにします🤩🤩
コレクションの1つに加えてみてはいかがでしょうか🤗🤗
明日入荷です‼️
塊 ¥4300   2つのみ

ワイルド
ブセファランドラ レッドジェイド
綺麗な丸みのある葉で明るめです😍😍
銀点も綺麗に入るのでオススメです‼️‼️
明日入荷です🤗
小塊 ¥3800   2つのみ
大塊 ¥5300   大特価 2つのみ

ワイルド ブセファランドラお楽しみに爆笑爆笑爆笑爆笑

ワイルド  ビッグサイズ 5年ぶり
コリドラス  ゴッセイ LLサイズ 

コリドラス ステルバイやジュリーの次くらいにポピュラー種となったコリドラス ゴッセイ‼️‼️
しかしワイルド ゴッセイはほとんど目にすることはなく、更にLLサイズのごついビッグゴッセイはいつぶりでしょうか❓
5年以上は入荷していないようですね😱😱
ゴッセイはコリドラスの中でも美種で胸ビレや背ビレの棘条が濃い黄色に染まる美しさを見せます😆😆
また濃い体色も本種の魅力です‼️‼️
今回LLサイズで通常販売価格
¥7800 ですが、今回は特価で
大特価 ¥6500

ワイルド
コリドラス  セウシー(ロングノーズゴッセイ)
ロングノーズゴッセイです‼️‼️
名前もしっかりと付いており、セウシーという正式名もございます😊
ゴッセイとは全く雰囲気が違い、ゴッセイのロングノーズタイプっという名前じゃないのが納得できる種ですね🤩🤩
ロングノーズの馬面が苦手な方でも、セウシーは好きな方が多いですね🤗🤗
特価 ¥3980

レア種 ワイルド
コリドラスsp ロンドニアII
レアな小型コリドラス‼️ロンドニアIIです🤗
ジャンクションが入るのが特徴的で久々の入荷のようです😊😊
非常に可愛いですよ😍😍
¥2980

上記全ては明日入荷となりますので、お楽しみに😆😆
私NGKも楽しみに待っております🤩🤩

下記からはお知らせ

なんと、驚きの1週間限定セール😍😍
激高騰しております、スマトラタイガー ですがなんと8月23日〜8月30まで限定で
一律 ¥16800
かなりお得です😅💦💦
通常¥29800の個体が多数ございます‼️‼️

人気のキクラ ブロコポンド‼️‼️
5匹入荷しておりましたが残り1匹となりました😍
セレクトして来た個体ですので、どれも美しい体格体色、柄をしております🤗
さらに通常¥17800のところを
¥9800で販売中!
ラスト1匹ですのでお早めに‼️

通販ご利用のお客様へ
現在ペットバルーン本店サイトではポイント10倍セールを開催中‼️‼️
また淡水魚はペットバルーン本店サイトが一番お安くお買い物できます😊
是非ご利用ください🙇🏻🙇🏻