お得なお知らせ&お魚紹介(*⁰▿⁰*) | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

まずは
お知らせです
週替わりで店頭限定イベントを開催いたします🤗
お楽しみに😊😊
また新たに入荷もありますよ😚😚

本日お昼頃からプレコ、ほぼ全ての写真を撮りなおしました🤗🤗
全体的に以前の写真より色が揚がっておりました🤩🤩
是非見てみてください👍🏻👍🏻

久々すぎる入荷で、すぐにお客様の元へと行き残り1匹となりました😁😁
しかし残り1匹の背ビレの軟条1本がご覧の通り曲がっております😭😭
切ってしまえば治ります‼️‼️
通常¥15800ですが
特価 ¥9800(税込)となっております‼️

ずーっと探しておりましたジャンボ コンコロールが入荷しております😄😄
早速我が家に連れて帰りました😊😊
たかがコンコロールかもしれませんがジャンボサイズのコンコロールは通常のコンコロールとは迫力や体色の美しさが全く違います😍😍
是非飼育していただきたい1匹です😆😆
お値段も頑張りました🤗
¥3500残り2匹です😆😆

5月30日[水)入荷予定!!

アルトアラグアイア産 

ワイルド レッドマロンオトシン

かなり久々の入荷のオトシンの様です‼️
以前は3年前だとか😱😱
アルトアラグアイアにしか生息しないオトシンで時間をかけて採取に行かないと日本には入ってこない種です。
体色は赤茶で渋く落ち着いた美しさ😍
また問屋さんいわく、この個体はコケはもちろん赤虫も食べてくれる様で飼育が楽です😍
今回便は日本に3匹のみ‼️
3匹頂きましたので是非飼育してみてください🖐🏻
¥6980(税込)


アルトアラグアイア産
ワイルド グリーンラインペンギンヘミグラムス
まだ写真がなくお見せできませんが、グリーンライン系のカラシンは上品で綺麗な個体が多く本種もそれに該当する美しいテトラ🤗🤗
8センチほどになる様で成長した姿は見ごたえ抜群です🤩🤩
早くみたいですね😁😁

パンタナール産
ワイルド 元祖ドワーフダータテトラ


パンタナール産
ウルレイテトラ ワイルド
パンタナール固有種のウルレイテトラです‼️‼️
こちらもグリーンラインが入る綺麗なカラシン😚😚
数も多くないので是非👍🏻👍🏻