またかっ?と思わないで( ´Д`)ダトニオ入荷です! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

またか?と思われた方もいらっしゃいますかね😅💦

ペットバルーンにこんだけ入手困難なダトニオが入ってしまうと、本当に入手が難しいのかと思いますよね😁😁

本日面白いダトニオが入荷です😚

No1
{A9B92DB1-E069-44A3-A863-85D96A50C4F3}

No2
{94C46A74-26EE-4443-8620-F36E3DC66009}
これ2個体なんです😆😆

反対側はリアルバンドでもう反対側はプラスワンなんです😆😆

これは面白い😚😚

こんなにしっかり綺麗に非対称になるんですね🤗

これはこれで価値ありますね😍😍

激安特価にしてますので、お早めに👍🏻👍🏻

40センチ超えの
シルバーアロワナ
{E9EAB557-B726-4DDF-81C3-035900E68F45}

ビックサイズ
レッドオスカー
{1953FA75-EA23-42D9-8979-D00F310A959C}

飼い込まれたビックサイズ個体ですよ😚😚

お知らせです🖐🏻

4月24日(火)に私NGK、仕入れに行って参ります✌🏻😎
いい子がいればゴッソリ持って帰って来ますのでお楽しみに😎

こんなの見て来てほしいと要望がありましたらお問い合わせください🙇🏻🙇🏻