本日新たに生体アップ出来ました(^ω^) | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

本日新しい生体をアップいたしました😆

前からいて撮り忘れている子もアップです😅

まずかこちらをお知らせ!

{CA5F27BB-069E-4F50-A85A-21FD44ECD928}
難点があるわけでもなく、バンドが乱れているわけでもないパーフェクトバンドなスマトラタイガー です😍😍
それがなんと¥79800
特価 ¥39800😎😎😎😎😎

凄いでしょ😊
早い者勝ちですので、お早めに🤗🤗


ワイルド ビックサイズ グリーンロイヤルプレコ
{0DF86FA8-50B2-40C0-AC09-7015DA3DB668}
35センチのビックサイズグリーンロイヤルプレコ😎😎
このサイズはなかなかないです😄😄
しかも結構お安く販売できます✌🏻
¥29800税込
探しているものではないので、気になる方はお早めに😚😚

{425A42EB-5D81-4475-8E54-C9E2EE2041A2}

{B982B02D-E872-4B06-98A1-F07528F91988}

{066D0523-DB4E-4365-9E52-9B229CE99BBB}
本日3匹スマトラタイガー の美個体をセレクトして参りました😁😁

バンドも顔つきも文句なし👍🏻👍🏻

しかも腹巻きもバッチリです😎😎😎😎😎

{C2B4CAA5-7436-4866-BCAB-B7C43FABC81E}
大型魚ばかりになってしまいますが、こちらがずーーっと撮り忘れていました魚になります😅😅
結構前からいたんですが、すっかり忘れていました😅😅

大きめでいい個体ですよ👍🏻👍🏻

現在予約受付中の
ダトニオプラスワン ワイルド
{574D928F-35D6-406C-ACBB-772B60033EAC}
2度目も好評につき残り2匹です‼️‼️
現在多くの方が探されているダトニオですが、この価格でお出しできるダトニオはほとんどおらず残りわずか💦💦
お早めに👍🏻👍🏻

{7AF3DE30-0EA1-475C-B9BB-6A15F6F86321}
久々の入荷になります、コリドラス エレガンス‼️‼️
派手な色合いではありませんが、落ち着いた綺麗な色合いをしており、好きな方は好きなコリドラスです😍😍
体の緑がしっかり出てくるとかなり美しく仕上がるでしょう🤗🤗
特徴的なのは目ですね‼️
通常のコリドラスとは違い下に目が付いています‼️‼️

コリドラス アエネウス リオテレスピレス産 ワイルド
{36C6AB6B-4D68-4B87-A135-F18E43407CC4}
かなりマニアックなコリドラスです‼️‼️
よく知られており、よく見る赤コリです‼️
正直ブリードの赤コリを私はあまり好きではなくペットバルーンにいておりません‼️‼️
しかしワイルドの赤コリはブリード物とか全く違う、色合いを持っており、マニア産は産地ごとにコレクションしています😆😆
えっ!赤コリ?っと思わず一旦飼育してみてください😊😊

😪😴😪😴😪😴😪
ブログを書き始めたのが、24時10分頃でしたが、いつの間にか寝てしまっており、現在3時半です😅😅
珍カラをご紹介したかったのですが、明日のブログにてお伝えさせていただきます🤗🤗

それではまた🖐🏻

おやすみなさい🙇🏻