淡水魚入荷情報part.63 今週入荷個体Pick Up!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうも先週ぶりです♪

今週も金曜日がやって参りましたので本日のブログは私、

かませ犬がお送り致します!!

 

ブログ読者様はもう既にご存知かと思われますが、

今週も様々な生体が入荷されております。

NGKさんが既に結構マメにご紹介されておりますので、

私独自の視点でその他の生体を紹介します!!

 

 

ダイヤモンドテトラ ワイルド
昨日ブログにてMGKさんから物言いが飛び出しましたので、撮り直ししました。ヒレの色がキレイ。

スポッテッドガー ±8cm
一挙30匹入荷!!価格はSALE期間中
1匹\1,200- 2匹\1,980-

 

レインボーラミレジィ ペア

ペットバルーンに新たなラミレジィが仲間入り!!

胸ビレ激赤個体が入荷しました。こちらはペアでの販売をしております。

写真左はメス、写真右がオスです。

 

ゴールデンブルーフィンペコルティアプレコ
黄色っぽいブルーフィンペコルティア。

写真右が照明有の画像です。納得のイエローです。。

±4cmサイズが10匹入荷しております。

 

ブラックシルバーアロワナ(ハイブリッドアロワナ) ±15cm
ブラックアロワナとシルバーアロワナの合いの子という珍アロワナです。

2匹入荷出来ましたが、写真左の個体は右腹ビレが無いので、

大特価にて販売中!!完品をお求めの方は写真右の個体がオススメ!!

こちらもSALE期間中の特別価格にて販売中です!!!

 

 

本日はこれにて

以上