今夜は

職場のメンツと

夜桜を愛でながらの

飲み会を

 

ウィークデーなのに

今年は気温も

花冷えにもならず

もってこいの陽気でしたから

広い公園も

かなり埋まっておりました

 

大体が夜桜は

二の次で

アルコールやつまみに

注意が向いていて

風流とは

対極になるような

様相を呈しておりましたが

 

これでいいです

 

今日のショットは

先週の休みに伺った

建長寺の桜となります

 

小雨交じりでありましたから

花びらにも雨水が

 

そんな陽気でないと

撮れない訳で

土砂降りにならなくての

幸運のショットと

言えなくもありませんが

 

そんな大それたものでも^^;

 

LN_93