スヴニール6月 | スイーツと食べ放題と♡たまに育児も

スイーツと食べ放題と♡たまに育児も

スイーツと食べ放題が大好き❤️
1歳の男の子育児中(* ̄ω ̄)

少し前に久々にスヴニールに行ってきましたニコニコ


この日は平日で天気もあまりよくなかったせいか席の半分は空いてました。


{BFD823D2-A690-4737-AE34-8DF0EF28497E}

今回もショートケーキ発見ラブ
やっぱり1部だと確率高いのかな❓


{C202C9C6-AC37-4863-BA90-4B3990FFA38D}

ショートケーキ

ミルクレープ

マフィン
見た目可愛い
上にかかってるやつ酸っぱかったです。

ルーレショコラ
スポンジもちもちで美味しい照れ

エクレア
小さいカットながらもみっちりしてるので満足
抹茶が濃厚で美味しい

{C550E8C5-1207-439D-8C69-2F3A4ACD76A6}

ミートソースのキッシュ
他のキッシュと違ってベースがパイ生地じゃなくクッキー生地❗️
キッシュの中で1番好みでした照れ

クロックムッシュ
焼きたてじゃなくても美味しい

アスパラベーコンキッシュ(うろ覚え)
やっぱりスヴニールさんのキッシュは美味しい‼️

{5CEC70D9-1FFF-4B80-8E7F-E89C94491555}

エルダーハニー
優しいお味のハニームースケーキ。

抹茶ガトーショコラ
初めて食べたけど今回の1番かもラブ
生地しっとり抹茶濃厚で美味しい
私、抹茶が大好きです❗️

マカロン ぶどう、マンゴー
ぶどう味のマカロンが好みでしたニコニコ
しっかりぶどうの味がします

キャラメルマカダミア
前回食べた時より苦味が少なく美味しく感じました。

モンブラン

チョコシュー
若干シュー生地固め…

ルバーブタルト
ルバーブって何ですかね
少しだけ酸味を感じました。


{402F5D2D-C04F-4982-8D49-92B6C6E6FD6A}

グレープフルーツゼリー
グレープフルーツがみずみずしくさっぱり美味しいニコニコ

純生ロール
軽い生地で何個でも食べられそう

レモンケーキ(正式名称忘れた)
酸味がさっぱりして美味しい〜
普段こうゆうケーキは苦手なほうだけどこれは良かったですニコニコ

チーズケーキ
しっとりほろほろ

マカロン ライチ、ココナッツ
ライチはよくわからず…ココナッツはちゃんと味しました。

抹茶クランチ
しつこいようですが抹茶は大好(ry



{4FAAA02B-0C04-4AC5-88FC-280A82FFEEE6}

モヒートゼリー
人工的なミント味じゃなくて生のミントの味がしました❗️ちょっと青臭い??

オレンジブリュレ
オレンジはさりげなくいる感じ。

オランジーナ
柑橘系とチョコの組み合わせは得意じゃないですショボーン

{C477789B-8277-4757-B61B-F21D73729945}

ラスト❗️

ブルーベリーロールが食べたかったんだけどなくて残念えーん
あといつかは塩キャラメルロールを食べてみたい‼️

この回のケーキの入れ替わりはなく、60分過ぎた所で他のお客さんも帰りだし…ラスト10分前には私達だけになりました

平日のスヴニールはゆったり時間が流れてる感じで落ち着いて過ごせましたニコニコ