久々のブログは、アル君とたっ君❣️おもちゃの奪い合い(*^ω^*) | 癒しのアルくんハウス

癒しのアルくんハウス

ペットアロマとは・オリジナルペットアロマオイル・お散歩スプレー等のご紹介

アルのお誕生日ブログから…









久しぶりのブログ更新ですが…😅










先週の9日の日曜は、私の父の13回忌を











無事終わらせる事ができましたあせる











息子君が、仕事だった為息子夫婦は欠席の中












今月30日に結婚式💒ラブラブをあげる娘ちゃんと










お婿ちゃんは、来てくれました😊










そんな中…アルとたっ君はガーン


{29874D35-7F3D-4A5C-9248-206B5DB91345}


アルのペロペロ攻撃に、少しびっくり滝汗







たっ君でしたが…少しずつ慣れてニコニコ



{38C9E5CA-8F3D-4030-8C35-18E34F7DC43F}





しっぽが、触れて爆笑





{46AE84C7-3F46-429B-9C68-E639F4DDDAD4}




喜んでいると…口笛音譜ラブラブ






アルが遊んでた、おもちゃが気になり…ニヤリ



{546752CA-C65E-4EFD-A2FB-06F5BB24127B}


争奪戦です爆笑爆笑爆笑








『返せよ〜〜』とばかりに、アルが…びっくり


{76A6D18C-FE89-4CCE-B1BA-E7C89EEE2195}



追いかけ回してます爆笑爆笑








動画でお見せできないのが、残念ですえー?










争奪戦に疲れたアルは…ニヤニヤ


{41F38EE0-D6D3-4FA4-BF5A-0F2002A06CAF}



のびてしまったのでありましたゲッソリ













『petaroma-merareuca』への



お問い合わせ及びご予約は、下記のメールへ