アル君&たっ君!はじめてのお散歩(*⁰▿⁰*) | 癒しのアルくんハウス

癒しのアルくんハウス

ペットアロマとは・オリジナルペットアロマオイル・お散歩スプレー等のご紹介

昨日は、ママさん❣️








息子君夫婦がお出かけする為








孫のたっ君を10時半頃から4時頃迄








預かる事になったのだワン照れ








でも…こんなにロングで預かった事ないからショボーン








すご〜く凄く心配なんだワンショボーンショボーンショボーン








でもラッキーな事に、お眠りzzzタイムに








入ったから…今のうち息子君達お出かけニヤリ








ぐっすり寝ているところ撮りたかったけど…








カメラカメラのカシャカナヘイびっくりの音に目覚めては…と








取れなかったワンえー?









1時間半位眠って目覚めた時は…ぼけー









かなりの大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









でも…お嫁ちゃんが用意してくれたご飯を



{8FC50276-88E0-49F4-A194-CFCC4B4FD99B}




見たら…ニコニコ




{8B714CC7-B4B7-4436-A1BE-A940778A4524}

この笑顔で『いただきまぁ〜す』







でも…   これじゃ足りなかった❓








手元に持っているのは…おしゃもじでは❓








きゃ〜〜くわえてる〜ショックなうさぎカナヘイびっくり




{ACDA277D-5347-4FE4-B251-048A582491C9}


{47880FB2-93F9-46FD-B9AF-405437AE07E3}

ばまたんにも「咥えろ!?」ってか❓







キャハハ爆笑爆笑爆笑








食後は、お天気晴れに誘われてカナヘイきらきら








アル君と一緒にはじめてのお散歩しっぽフリフリ


{82E3CD07-DF3B-416B-B908-E9116E119EB0}




アルは、興奮して滝汗滝汗滝汗






{C0390DFD-AD3E-4C91-AD9D-1C84110C6BDA}



吠える・吠えるガーンカナヘイびっくり







たっ君❣️泣かないか心配したけど…ショックなうさぎ






{FD8EC6C4-F9AB-4F71-8C3A-D21A37288C46}





ニコニコだったので一安心カナヘイうさぎ












『petaroma-merareuca』への


お問い合わせ及びご予約は、下記のメールへ