第93回箱根駅伝( ^ω^ ) | 癒しのアルくんハウス

癒しのアルくんハウス

ペットアロマとは・オリジナルペットアロマオイル・お散歩スプレー等のご紹介


🌅2017年 明けましておめでとうございます







元旦にお嫁ちゃんとたっ君が、







実家の島根から







1ヶ月ぶりに帰って来て来ましたよカナヘイピスケ







夕食は、お取り寄せしたおせち






{85FF5C0E-3C2C-425F-BE77-F10BD4494789}



割烹料亭千賀さんの『おせち』





一の重
{47B68A61-0BC2-4AFE-9AAE-149C3C9D5ADC}



二の重
{72111AA0-9062-482F-AE90-2451937A92AB}


三の重
{33620C28-E311-4013-912C-602799317EA9}


を、とても美味しく食べましたもぐもぐ







そして2日は… 娘ちゃんとお婿ちゃんカナヘイハート







ママさんのばばちゃん、弟君の計10名で








川崎でもつ鍋新年会をやりましたよ〜つながるうさぎ
 


{1FAE03C0-32C4-496E-A894-ECFB5EED752B}


他にも、手羽先や山芋のトロトロ焼等カナヘイきらきら





お腹いっぱい食べましたニコニコ










お正月早々食べてばかりのママさんですが…









今日は、行って来ましたよウインク









箱根駅伝走る人走る人走る人









鶴見休憩場からは、少し離れた場所で









アル君も応援です📣




{2034AF74-0315-47D0-9FA1-DB4BF5FECDC4}


{632C297D-DA24-4912-8EBB-7F0AECDAC236}


あまりの速さに、アルもびっくりガーン






あっと言う間に通り過ぎて行くのでショックなうさぎ


{875180CF-9B36-4443-BC57-91AC6FC21D14}

{1F04EEB9-E6F0-410B-8E27-5D6B331EB184}

{C9702275-BBCF-4A63-ADE7-8ECBDD83F518}

{722B1098-4604-4D58-B67E-CDDF52FCACDB}

写真撮るのが大変だたので…ショックなうさぎ






動画にしてみたけど…




こんな感じですポーン





選手の皆さん❣️頑張って〜〜と声援してカナヘイうさぎ








お家に帰ってテレビ📺で








青山学院大学の3連覇を確認ニコニコ




凄いですよね〜照れ





今年は、パパさんの母校の大学もベスト5内に







入ったので…来年も頑張って応援に行きますとびだすうさぎ2









『petaroma-merareuca』への


お問い合わせ及びご予約は、下記のメールへ