久しぶりのお天気に誘われて(o^^o) | 癒しのアルくんハウス

癒しのアルくんハウス

ペットアロマとは・オリジナルペットアロマオイル・お散歩スプレー等のご紹介

今日は、待ちに待ったお日様が…晴れ





やっと顔を出したアル君地方ですビックリマーク






このお天気に、やはり外に出ないと口笛





と言う事で…久しぶりに…





川崎の東扇島のワンワン公園へ 




レッツゴーしっぽフリフリ






駐車場を降りてパパさんとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



{6E2285E0-3626-4DEA-8B6A-66AE80840365}



テクテク歩いて行くと…あしあと






ポーンポーンポーン   !?   デカイ!オウム❓







か・か・肩に乗ってますよ〜ガーン




{774DC20D-E132-47DE-A4D3-1DE340ADB03E}



どうも、飼ってるペットとみたいですね滝汗






何やら、この公園は… ワンちゃん以外の






ペットを連れて来る方が多いですねびっくり






そう言えは…去年の今頃も…ニヤリ


{299B9E27-6792-43D8-9B65-E17C9AEDDB2B}



帽子かぶった豚さんがいたっけ爆笑爆笑爆笑




さぁ〜て、そろそろ休憩しようかな〜


{341EBFA5-0C3F-446E-894B-A71BE67FAC8C}




アルにも…持参してきたおやつ食べたいね



 

{955AF2A4-3866-4433-B4A8-32865862ADB2}



これは…先週お墓参りの時買ってきた





ふなっしの聖地の梨ですよもぐもぐ


{9CA16E75-A3D8-49CB-94CD-51D1A8ABC1C7}





早く食べたいよ〜チュー








きちんとお座りして食べられたねニコニコ













『petaroma merareuca』への


お問い合わせ及びご予約は、下記のメールへ


クローバーmailto:alkunhouse701@ezweb.ne.jpクローバー