待ちに待った退院なんだワン\(^o^)/ | 癒しのアルくんハウス

癒しのアルくんハウス

ペットアロマとは・オリジナルペットアロマオイル・お散歩スプレー等のご紹介

ポカポカ陽気の今日❣️

お嫁ちゃんと孫くんの退院ですチューリップ


お迎えに行くのに、ママは朝からソワソワ爆笑






朝のお散歩も、大急ぎでビックリマーク


さっさと切り上げたもんだから…えー


{C989EFC2-E15D-4D8F-BC57-3FB347865A71}

{1D11272B-059B-48E2-8113-943DF7209A11}

ボクは、喉が渇いて…    ご覧のとおりチュー

すごい勢いで、お水飲んじゃったワンビックリマーク




その後は…    いつもように…


お留守番なんだワンショボーン








えっびっくり
{CD6FB3D5-E0B4-4334-9A0C-BD5A783F71E7}

ここじゃなかったワングラサン




{8E335978-BDB5-42D2-AADA-F3CF11B976F1}

この中ですよね~~ チュー






そして…   ニコニコニコ








お昼に無事お家に帰って来たワンラブラブ
{9A3E94E8-A35A-4641-A7B2-F45E02660BA2}

帰ったと思ったら、お腹空いたのね照れ


お母さ~ん❣️って泣きだしちゃったワン爆笑





後で…  渡そうと思ってる…
{82B54CAD-29A9-4167-8183-9CA3BC9962EA}

娘(おばたんムキー)と
ジジたん❣️バマたんからの出産祝い😊




きっと受け取った後は…音譜
{B480C939-6B78-4331-8496-3DE7D5D775B8}

にっこりニコニコ  こんな笑顔が見れるのかもねニコニコ





『petaroma-merareuca』への
ご予約は下記のアドレスまでお願いします😊
petaromamerareuca@gmail.com