初孫とやっとご対面なのだワン\(^o^)/ | 癒しのアルくんハウス

癒しのアルくんハウス

ペットアロマとは・オリジナルペットアロマオイル・お散歩スプレー等のご紹介

明け方からの、陣痛室で戦った

お嫁ちゃんビックリマーク 無事出産おめでとうクラッカー

{C2AEC2DD-32A0-451A-9698-5145331B8A3A:01}

ホントお疲れ様でしたおねがい

母子ともに元気で何よりですラブラブ

これからお互い、新米ママさんと

新米ババたんですが…頑張りましょう爆笑






ところで、お兄ちゃんになった

アルくんは…ニヤリ

{5A5F4953-34A7-41C2-98CA-A4431423EAD9:01}

帰って来るなりママに甘えてきてますね爆笑


大丈夫だよ❣️アルくんも可愛いでちゅチュー


やれやれ、これからアルのやきもちが



始まるかと思うと、心配のママです爆笑



『petaroma-merareuca』への
ご予約は下記のアドレスまでお願いします😊
petaromamerareuca@gmail.com