今日のお散歩は、ポカポカだったワン! | 癒しのアルくんハウス

癒しのアルくんハウス

ペットアロマとは・オリジナルペットアロマオイル・お散歩スプレー等のご紹介

いつもの時間の9時半頃お散歩に
行って来ましたよニコニコ




今日は、この時間でもポカポカの
暖か陽気でしたね口笛





いつもの◯見川も…
{0E49ED90-B81C-49A5-BD70-683247100159:01}

たっぷりの日差しを浴びて
水面がキラキラしてますニコニコ





思わずアルも…気分アップ
{0A1A7397-D93F-4C94-87F0-5A44D10F246F:01}

ロングイヤーの毛並みも
心地よい風に吹かれていますねニコニコ





おや⁉️目を細めて…
また何か❓見つけたのかなニヤリ

{D13A4727-E174-42EF-83E0-C2C0B2DC7DE1:01}




びっくりびっくりびっくり






{BD709134-42D5-43F4-A9BA-40ACBCECCD42:01}

鳩さん❣️カモメさんと一緒に
日向ぼっこですか❓爆笑






あれ❓信号待ちしてたら、
ママも何か感じますよてへぺろ
どこからともなくいい香り音譜





{8459FC09-70A8-4E51-90C0-2BC814747E9D:01}


どこかのお宅に咲いている梅でしたラブラブ 



心洗われますね~おねがい




さぁ~て、ママはこれから
もうひとつのお仕事❣️
障害児のデイサービスに行って来ますねニコニコ



今日は、子供たちと一緒に
白玉のお団子入り「お し る こ」を
作ります爆笑    楽しみビックリマーク楽しみビックリマーク



『petaroma-merareuca』への
ご予約は下記のアドレスまでお願いします😊
petaromamerareuca@gmail.com