おはようございます

モワモワムンムンジリジリ…
暑いね〜〜ι(´Д`υ)アツィー
東京は湿度高いけど梅雨感なしです😒
良いんだか悪いんだか…

てか最近モヤモヤする事が多くて、気付いたら10日くらいブログサボってました🤣

モヤモヤってのはさ、午後パートの件
少し前にパー友(←勝手にパートで出来た友達ꉂ🤣𐤔)さんの労基案件があって…とチラッと書いたけど、私もまぁコンプラうんぬんで関わってる事が発覚し…私は人伝てに聞いたので訴えたりうんぬんはしないけど、怖い!と思ってしまう事があってね…😨
なんと、ボス的バイトに私の履歴書見られてました😱
管理側(会社)の体制ヤバい!
見れるからって見る人もどうかしてる!!
人って怖い😱💦

と、思う反面、有難いなぁ嬉しいなぁ😭と思うこともあり…
あるお客様がね、私を懇意にして下さっていて昨日来店されたんだけど、先日私が休みの日に○○のお土産持って来たんだよーって
居なかったから渡せなくて…って💦
え!!有り難すぎる😨
ナマモノだったから🙏💦…って今日はこれあげる!って某ファミレスの25%割引券くれた🤩
お土産はまた行ったら買ってくるね!って言われたけど、何よりその気持ちが嬉しくて!
前職の時もそう…人の怖さも感じたけど、暖かさ、社会との繋がりを感じた今日この頃なのでした😌

🍴最近の晩ご飯🍴
ある日は…
お肉の直売所で綺麗な豚バラブロックに出会えたので〰️
⬇⬇⬇

豚の角煮
圧力鍋出すのが面倒でコトコト煮たけど(暑かったꉂ🤣𐤔)ホロホロトロトロでめっちゃ美味しく出来た〰️😍

またある日は…
鰻丼
単に疲れて面倒だったからꉂ🤣𐤔

またまたある日は…
この日は姪っ子ちゃんの赤ちゃんを3時間預かってて(3時間でもグッタリでしたꉂ🤣𐤔)、姪っ子ちゃんが迎えに来てご飯食べてった日
串カツ
豚コマを丸め?て玉ねぎと串に刺して揚げました😙

メヒカリの唐揚げ
再度出会えたメヒカリさん❤
やっぱり美味しい〰️😋
姪っ子ちゃんも気に入ってくれました🤲´-

またまたまたある日は…
義父さんから家庭菜園の野菜を沢山もらったので…
麻婆茄子
市販の麻婆茄子の素を使ったけど味が今ひとつだったので、アラクシィさんからの献立いろいろ味噌+‪α‬で味を微調整
美味しくできました😙

ご飯写真は撮ったり撮らなかったりだったのでこんな感じですが、美味しく食べてゴイゴイ呑んで元気です🤗
ご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー