おはようございます

ザーザーしっかりした雨が降ってます☔☔☔
涼しいです

昨日はパート午前だけ
夜は忘れ物した姪っ子ちゃんがご飯食べに来たよ☺️
昨日の晩ご飯はまた今度😉

今日は午前中だけ休みです
ゆっくりしつつ、晩ご飯の支度しよ

あ!!米が残り少ない!
雨だから買いに行くのが嫌だなぁ😭

⚠️タイムラグ発生中⚠️
🍴26日 (日) の晩ご飯🍴
ホタテのカルパッチョ
ホタテ大好き♡
魚より貝類が好きなわたし☺️

やげん軟骨の唐揚げ
いつもひざ軟骨が多いけど、今回はやげん軟骨〰️😙
溶くタイプの唐揚げ粉で
肉付きも良くて揚げ立てはやっぱりウマっ😋

シーフードトマトパスタ
残りの姫はまぐりと、イカ、エビ等のシーフード、ベーコンにブロッコリーに茄子しめじ
相方が買って使ってなかったレトルトのトマトパスタソース1袋にトマトジュース追加で味は微調整
具沢山でウマウマでした🎶

美味しくご馳走さまでした!
では
(*>∀<)ノ))またねー