おはようございます

5月28日
三姉妹で無事に父のお墓参りを済ませました(-人-)
雨の予報だったけど降られなかったよ☺️

その後、イオンに行ってお惣菜や銀だこでたこ焼きとか買ってウチに来てお昼ご飯
姪っ子ちゃんと赤ちゃんも来て、結局夜も居てわちゃわちゃに〰️\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

赤ちゃんもさぁ〜同じ月齢の子と比べると大きくて!もうすぐ8ヶ月
デカッ(⊙ω⊙)ハッ
離乳食も食べ始めたし下の歯がうっすら見えてる!
え?!早くね?!
重いし力強いし疲れて30分も相手してらんないよ〰️🤣
筋肉痛です💦

⚠️タイムラグ発生中⚠️
🍴25日 (土) の晩ご飯🍴
海鮮丼
この日はダルママグロ知ってる?って言われて
ダルママグロ?なんや??
⬆だそうです⬆
初耳だったので即買いです😆

これがダルママグロ
漬けにしちゃったので分かりにくいですが、赤身だけど見た目はカツオみたいな感じ
身が柔らかくて美味しかった〰️😋

あとのネタはこんな感じで
ホッキ貝、とびっ子、エビ、ホタテちゃん❤
相方には前日の残りのサーモンも入れてますよ〰️😁👍

かまぼこ&かぼちゃ煮
かまぼこは賞味期限切れのやつ〰️ꉂ🤣𐤔

ハマグリのお吸物
相方が前日のお吸物が美味しかった〰️って言うので、またまたハマグリのお吸物登場😋

美味しくご馳走さまでした!
では
(*>∀<)ノ))またねー