おはようございます

昨日は遅くなったけど実家で母の日のご飯会でした!
実母、妹ちゃんお姉たま、甥っ子②甥っ子①、甥っ子嫁ちゃん、娘ちゃん5歳、息子くん2歳姪っ子ちゃん(旦那くんは仕事で来れず)、赤ちゃん7ヶ月相方、私の、大人9人・子供3人の集まり
※世帯ごとに色分けしてみました
甥っ子①のとこは3人目が10月誕生予定だそうです☺️

みんなそれぞれ忙しいので今回も持ち寄りで〰️🍴
私は3品

タケノコご飯クリームコロッケ(業スーの)かぼちゃサラダを持って行きました☺️

あ、母用に奮発して生ウニも!(写真なし)


他のからは

肉じゃが

鶏の唐揚げ

イカの唐揚げ

ピザ(3枚)

マカロニサラダ

写真ないけどたこ焼きクリームシチューミスドもありました😆

美味しく楽しく賑やかご飯になりましたよ〜😆💦
母も80こえてるし、あと何年こうやって集まれるかわからないけど、みんな集まって嬉しい事だよね!

ご馳走さまでした!

では
(*>∀<)ノ))またねー